回答受付は終了しました
ペンネーム:Qさまさん

新聞記者

[ニュース・社会・政治]

『匿名での約束だったのに、実名で記事が出ている』と
怒って、編集局に抗議書を送ってきた。

取材したのは東京新聞の望月衣塑子。


この件について望月氏はどう答えるか。
新潮社が電話で望月氏に直撃取材を申し込むと。。。

新潮と文春の取材は、
会社に聞いてもらわないといけませんので。
今、学術会議の取材でバタバタしていてそっちに送ってもらえますか。。。とあいまいな返答。


そして東京新聞に聞いたが、

取材の経緯はかねてお答えしておりません。。。と

取り合わなかった。


政府などに丁寧な説明、納得のいくまでの説明を求める
東京新聞の望月氏。

これってダブスタのご都合主義ですか?

閲覧数
105
拍手数
4
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ゴリラさん

こんにちは。
こう云ったダブルスタンダード、
マスコミにありがちな、否、習性ですね。
因みに、この記者、有名なお騒がせ記者ですよね。
揚げ足取り的な質問、記事作成、辟易とします。
東京新聞は、朝日、毎日と並ぶ堕落した報道機関ですね。

ペンネーム:あかさたなさん

左翼は常にダブスタです。驚きません。ネットのおかげで若者から見透かされてます。
イソコはそのうち見放され、自分で限界を感じたとか言い訳して、立憲から立候補するでしょう。
アホな有権者はいつの時代も一定数はいるので、党内調整さえすれば当選するかな。女性版の杉尾の誕生ですか……ハア~~。

ペンネーム:Qさまさん

相談者
このクレームを受けて東京新聞は
望月氏を再教育研修するといってますが、
これって東京新聞ぐるみで発生したクレーム。
仰る通りイソコは選挙に出る可能性は大ですね。

ペンネーム:あかさたなさん

昨日の国会で天皇陛下と雅子皇后陛下がお言葉を述べられましたが、共産党は「天皇は戦後のナンチャラ」といつものように御託を並べて欠席したんですよね。
でも共産党って護憲の党でしたよね。現行の憲法を一言一句変えてはいけないと主張してませんでしたか? ならば憲法第1条をご存じのはず。
左翼は自分の思想に忠実ゆえ、他者の異論は絶対に認めません。そこに論理の破綻があっても、矛盾が存在しても、自己の正当化で盲目な彼らは聞く耳を持ちません。
共産党は破防法の適用団体であると公安当局が先日も答え、閣議了解もされています。
社民(絶滅間近)、立憲、共産は「日本人の命の敵」。
いまのところ健康体である日本ですが、ヤツらはウィルスのごとく常に静かに身体を蝕んでくる連中です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

女性にお尋ねします。(女性成りすましは×)

下の判決をどう思いますか? 《 2016年東京都足立区の民間病院で、当時、非常勤だった男性乳腺外科医が乳房の手術をした後、その女性患者から準強制わいせつ罪で訴えられた事件の控訴審判決(朝山芳史裁判長)は、一審判決を破棄した有罪判決、実刑2年(求刑3年)だった。そ...

回答受付は終了しました
回答数 2

布マスク回収

アベノマスク回収ボックスがあっちこっち設置されて大盛況らしいです。 アベの回収、で二重売りという考えはどうでしょう? 予算466億円、巡り巡って浮いた金だけ残った!  政権のやりそうな事では?

回答受付は終了しました
回答数 8

アベノマスクについて

安倍総理があの小さいマスクでテレビ演説するたびに腹が立ってきます。 やはりこの総理は信用できない思いが強くなってきました。 周りの閣僚は誰も同じマスクはしていません。 このことは、森友学園問題から昭恵夫人の数々の問題行動までの質問にことごとく正当化して、国民に対し...

回答受付は終了しました
回答数 10

国会

わが国の総理は、なぜそこまでウソを言うのか? そのウソを何とか誤魔化そうと官僚らが、公文書を廃棄し、ウソの国会答弁を繰り返すことになっている。モリカケもそうだろ?あの昭恵が軽率な行動をし、右翼小学校を創設しようとしたんだよ。それが森友学園じゃないのか!この一件で...

回答受付は終了しました
回答数 9

不謹慎な質問かもしれません、ですが疑問に思うので。

北海道に起きた地震で被災されたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。まだ、生活インフラが復旧せず、大変な思いをされていること重ねてお見舞い申し上げます。 そんな時に、誠に不謹慎な質問かもしれません。もし、お気に障るような質問でしたら、事務局に通報し削除をお願い...

回答受付は終了しました
回答数 13

TOKIOの会見について

山口が起こしたハレンチ事件について各自がそれぞれ謝罪しています。 各放送局が他のニュースをしないで何時間もする必要があるのかわかりません。 放送局の低レベルがわかります。 さすがにNHKはやってませんね。アッパレです。 4人のメンバーの巧みなしゃべくりがうまいのに...

お悩みQカテゴリ一覧