回答受付は終了しました
ペンネーム:事実さん

七人の秘書のラーメンの作り方を教えてください

[食べ歩き・グルメ]

 腰の有る麺で、醤油ラーメンです。 再現レシピを検索しましたが、作り方が出てきません。

 あのラーメンの作り方をご存じの方は、教えてください。

 市販のチルド麺を買って、似た味の者を作る予定です。よろしくお願いします。

   

閲覧数
117
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:おしょうゆさん

https://twitter.com/menyasyokudou/status/1319239611046973440?s=19

似た味?って、食べたことなかったら作っても似てるかどうか判断できないよ。レシピ通りに作っても出来上がりはいろいろ、、そこが料理の難しいところ。でもあれこれ考えて工夫しながらチャレンジするのは楽しいよね。

中華そば麺屋食堂本店 ここがラーメン作りの指導したらしい。、まずはここに食べにいくといいんじゃないかしら。関東の方じゃなかったらごめんなさい。

ペンネーム:事実さん

相談者
 良い回答をありがとうございます。

ペンネーム:「事実は小説より希なり」テレビの見すぎ?。さん

江口洋介さんに聞いてみたら?。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

東京駅近辺の 喫茶店を 教えてください。

東京駅の近辺で 時間を気にせず お茶の出来る所を 紹介して下さい。 11月1日(日)16時より 10名の予定です。 ファミレスでもいいのですが・・・ 13時よりOAZO内の和食店で 会食の後です。 ヨロシクお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

名古屋か近郊のおいしいお店

名古屋か近郊で料理が安くておいしく飲める所教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

ワインのマリアージュ!

ワインで、あなたのこだわりマリアージュ&おもしろマリアージュ教えてください。こんなワインにはこんな料理はいかが?や、以外にこんなものと合いましたとか、カップラーメンにはこのワインなど、面白ネタでもなんでも結構。 よろしくね!

回答受付は終了しました
回答数 1

ぐるめ〜♪

吉祥寺でおいしいお寿司やさんありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 1

新潟県

新潟県の湯沢によく行くのですが中野屋以外に 美味しいお蕎麦や和食屋さんありますか??

お悩みQカテゴリ一覧