回答受付は終了しました
ペンネーム:もう幾つ寝るとお正月さん

こんなの有りますか❓

[雑学]

こんなの有りますか⁉️

閲覧数
146
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:TTさん

こんなんがあるとしたら、新幹線、京都駅の、下りホームですが、
新幹線としたら、ちゃっちな、駅表示ですね?
模型の手作りではありませんか?
見方によっては、上り線ホームかも知れません。

ペンネーム:感心せん さん

新幹線の「上り」です。

ペンネーム:もう幾つ寝るとお正月さん

相談者
なるほど。
ありがとうございます♪

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

10億円手にしたら・・

LOT 7 で10億円、手に入れることが出来るんです。 運が良ければですが・・・ それで、”もし”を考えてみたら、 あなたに10億円入った・・どうします??

回答受付は終了しました
回答数 8

これ良いですか?

今まで、歌舞伎って見た事ないです。 お勧めでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 9

こんなのあたりまえ

先日社長の友人の紹介で、 求職希望者を私が面接し、 可もなく不可もなしで採用しました。  明日が出勤日のところ電話があり「家庭の事情で1週間、 出勤を1週間延ばしてください」とのこと。  家庭の事情であれば、 足を運んで断りを言うのが当たり前では、 こんなのあたり...

回答受付は終了しました
回答数 3

魚の切り身は生で食べても大丈夫?

サケの切り身は、生で食べられるものですか?お刺身用のものとは違うので、加熱しないといけないと思っていましたが、知人は、生のまま、薄切りにして新玉葱と和えて食べるそうです。マリネなら、酢でしめることになるので、大丈夫か?と思いつつ・・。 牡蠣などは、生食用と加熱用、...

回答受付は終了しました
回答数 2

貴方にとって、お正月の良さって、なんですか?

年を重ねると、個人的には、お正月だからといって、取り立てて嬉しいことはないものです。 強いて挙げれば、過ぎた年をご破算にして、新しい一年を始められることでしょうか? もちろん、年が改まったからと云って、去年からの未精算の借金がチャラになるわけではありません。 ...

回答受付は終了しました
回答数 2

消費税の軽減税率は導入した方がイイのか、悪いのか、どちらでしょうか?

消費税の軽減税率については、公明党が導入に固執しています。 次回税率アップ時の軽減税率については、自民、公明は曖昧に決着をつけました。 一見導入は庶民の味方のように見えますが、軽減税率は、大局的にみて、イイのか、悪いのか、どちらだと思われますか? 出来ました...

お悩みQカテゴリ一覧