回答受付は終了しました
ペンネーム:りおんさん

音楽アプリ

[芸術・音楽]

 スマホに 無料の音楽アプリを入れようと思います。

 参考にしたいので みなさんは どのようなアプリを入れられているのか 教えていただければ うれしいです。

 よろしく お願いします。

閲覧数
161
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:まささん

好きな音楽分野が強いところがいいと思います。😄
salsa,bachata,regetonなどラテン系の曲を聴ますが、amazon primeユーザなので、prime music を使っています。prime ユーザでなくても、無料で使えるプランもあったと思います。

ペンネーム:りおんさん

相談者
 なるほど、prime music ですか。

 どうせなら amazon prime ユーザになった方が 余計な心配をしなくてすみますね。

ペンネーム:まささん

prime musicは、ストリーミング再生だけではなく、ダウンロード再生も可能なので、工夫すれば、パケット使用量を節約することができます。
prime videoも同様です。
primes ユーザーになれば、音楽だけではなく、本や映画ドラマなどもついてくるのでお得だと思います。

ペンネーム:りおんさん

相談者
 なるほど、音楽以外も 映画などが観られるというのは魅力的ですね。

ペンネーム:酔う中部さん

あら、りおんちゃん久しぶり。
音楽には酔う中部が酔いで笑。

ペンネーム:りおんさん

相談者
 やっぱり YouTubeが安心ですね。
 
 ただ 聞きたい音楽が見つからない事が多いのが 残念です。

ペンネーム:村上鞠男さん

スマホアプリではないのですが・・・。
私が20年以上愛用している、
アメリカのインターネットラジオです。
シカゴの会社のようです。
音楽はこれひとつで十分と思っています。

アメリカから飛んでくる音なので、
変な時間に「グッドモーニング」とか言ってたり、
中々楽しいです。

もちろん無料です。

https://www.accuradio.com/

ペンネーム:りおんさん

相談者
 村上鞠男さん、回答いただき ありがとうございます。

 アメリカから飛んでくるなんて 楽しそうですね。

ペンネーム:無料配信さん

https://www.spotify.com/jp/
最近CMが多くなりましたが、まだまだ使えます。
決して有料契約はしないほうがいいですよ、解約が大変らしいです

ペンネーム:りおんさん

相談者
 無料配信さん、早速 回答いただき ありがとうございます。

 すごく参考になります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

プロデューサー

カタカナ語は曖昧な物になる 単純に訳せば「作る人」だろう、 具体的にどの様な事をするのだろうか? 作品によって違うだろうが先日TVを見ていたら 「音楽のプロデューサー」と言うのが出てきた。 音楽の場合い我々が通常目にしない人に作詞家、作曲家がいるがプロデューサーは...

回答受付は終了しました
回答数 1

Youtubeについて

画像青アップしてBGMを入れたいのですが どのタイミングで入れたらいいですか? Youtubeオーディオ ミュージックを使用したいのですが。

回答受付は終了しました
回答数 3

S&G如何でしたか

来日コンサート観ませんでしたが、如何だったでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 5

何時までも心に残っている邦画や歌は何ですか?

私は60年近く前、小学生の低学年だった頃学校から映画鑑賞で見た 「鐘のなる丘」と云う映画が永い年月が経っても忘れられません。 復員した兵士を主人公にした戦災孤児の施設にスポットをあて、貧困や幾多の困難にも負けず、たくましく生きていくと云うストーリーでした。 映画...

回答受付は終了しました
回答数 3

曲名がわかりません・・(><)

映画「耳に残るは君の歌声」の最初に流れている音楽・曲名をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませんか?どうぞよろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

海外のライブを観に行きたい

海外のライブを観に行きたいのですが、チケットの手配はどのようにすれば いいのでしょうか。旅行会社に頼めるのでしょうか。 わざわざ行って、満席で入れないなんてことは避けたいので。

お悩みQカテゴリ一覧