回答受付は終了しました
ペンネーム:寒いさん

教えてください。

[雑学]

写真の N/A と言うのは、どういうことですか?

閲覧数
404
拍手数
1
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:お散歩さん

わからないことは何でも聞くことですね(^^♪
その前にご自分で検索なさるのもよいかもしれませんね
検索欄に   N/A と言うのは、どういうことですか
と、書き込んで検索しますと、いろいろ詳しいことが出てきますよ(^^♪
私はわからないことがありますと、まず検索しています。
知らないことをきくのは恥ずかしいことではありません。
どんどん検索なり、ここで聞くなり、知識を得てまいりましょう(^^♪

ペンネーム:寒いさん

相談者
有り難うございます。

ペンネーム:あきてきたさん

ぼ~~~~っと生きてんじゃねえよ。

ネットワークアーキテクチャの意味です。

ペンネーム:Rouretrucker さん

Not Availableの意味、データ無し

ペンネーム:ハーィ!、呼んだ~?さん

N/A とは、”not applicable” の略で「該当せず」のことなんだよ。
(多分?、米軍の物資輸送のチャータ機、横田⇔沖縄便でしょう?)

ペンネーム:Kia Oraさん

該当なし (not applicable)、あるいは利用できない (not available) を意味する英語の略語で、主に表などにおいて使用される。

ペンネーム:寒いさん

相談者
有り難うございました。

ペンネーム:寒いさん

相談者
有り難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

しょうもない

お悩みQで しょうもない質問せんときや! と、いつも思うてる 若者は俺だけか?、「せんときや」。。。とはどういう意味でっか?

回答受付は終了しました
回答数 4

PL花火について

PL花火を一度見てみたいと思っています。 最寄りの駅で降りると楽に見られますか。 いろいろ教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

語源について知りたいのですが。

フランス語のrossignolの語源を調べています。夜鳴き鳥以外に、錠前屋、店晒しの商品。とある意味は、どのようにして成ったかを知りたいのですが、まだこれと言った納得のいく解答はヒットしません。etymologyに詳しい方、お知恵を拝借したいです。

回答受付は終了しました
回答数 12

親父ギャグで何か面白いのがあれば教えてください!

ユーモアというか、親父ギャグは大好きなんです。 何か楽しい親父ギャグがあれば、教えてくださいね (11月27日 9:33 追記:) 一日に一回笑うと、免疫力が高まり、約1週間寿命が延びるという人もおられますから、親父ギャグもそれなりの貢献もあるかもしれません。...

回答受付は終了しました
回答数 1

数学は頭の体操になりました?

前回ふと気になって(-4)の2.5乗を質問しました 正の数と負の数の真ん中は何だという思いでした。 ないから虚数の32?でした。 でもおかげでエクセルのPOWERとかIMPOWERとか、^という記号が累乗の計算式とかも教えてもらって 初めて知り、使ってもみました。...

お悩みQカテゴリ一覧