回答受付は終了しました
ペンネーム:関西さん

ふわっち してますか?

[雑学]

最近、『ふわっち』をよく見ています。
仕組みがよく分からないのですがご存知の方、色々と教えてください。

閲覧数
292
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:??さん

ふわちゃんのこと?

ペンネーム:楽しんでま~す(^^♪さん


楽しみながら、がっぽり儲けさせていただいています。

ステイホームヽ(^。^)ノです。

ペンネーム:楽しんでま~す(^^♪さん


どうすれば儲かるか?はご自分で勉強してね。
競争相手を増やしたくないから、私からは教えられませ~ん!
悪しからず!

ペンネーム:関西さん

相談者
iPadで見ています。左上に数字が4つ出てきますが、どんな意味ですか?

ペンネーム:楽しんでま~す(^^♪さん


そんなん知らないよ!
私の回答文には、左上に数字なんて書いてないけど・・・・・

ペンネーム:関西の陰陽師さん

あっ、 見えて来た!。 

フワちゃんが、タマゴッチをして遊んでる姿。

ペンネーム:ノンキモノさん


これでっか?

https://www.somethingfun.co.jp/liver-marketing/liver_column/huwacciyabai

ペンネーム:ノンキモノさん


『上記抜粋』

ライブ配信アプリのふわっちは、何故やばいのでしょうか?具体的に「ふわっち」は、ボランティアや自分の日常を純粋に配信するソーシャルネットワークサービスとは違い、利害が絡んだ「稼げる」ライブ配信コミュニティだからです。

「生主」と呼ばれる生放送を配信するユーザーが、配信の盛り上がり次第で視聴ユーザーからポイントをもらえるシステムになっています。さらに、ふわっちでは配信が盛り上がることによりランキング上位によるポイントももらえるのです。

具体的には、視聴者数1位になることにより毎日1万ポイントがもらえるようになります。さらに、ふわっちの魅力はポイントを換金できる点です。たまったポイントをギフト券や現金に換金することで、配信者は「稼ぐために配信する」ようになります。

詳しくは上記URLを読んでね。<(`^´)>

ペンネーム:ノンキモノさん


参考までに

https://news.biglobe.ne.jp/list/045/223/%E3%81%B5%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%A1.html

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

猫用ヒーターについて

犬・猫用遠赤外線ホッとヒーターを猫のために購入しましたが、爪でヒータのカバーをぐちゃぐちゃにするのではと、心配でまだ使用してはいません。この機器をうまく利用したいのですが。知恵をお貸しください。

回答受付は終了しました
回答数 8

宇宙について。

この宇宙と言うものは、どのように出来たのでしょうか? 宇宙のできる前は何があったのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 7

写真

料理や自分の顔、孫の顔、景色の写真を載せる人は「自信がある」「自慢したい」から載せるのですか? 「交流」「称賛」何を期待して載せています? ネガティブな意見も受け入れますか?

回答受付は終了しました
回答数 7

オリンピックのエンブレムが決まりました。

オリンピックのエンブレムが決まりました。 私としては、一番選びたくないデザインでした。 それが選ばれたという事は、私のデザイン力は、全くダメだという事なんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

女性より男性の方が頭が良いのでしょうか?

60代の女性です。 近年、女性の社会進出の促進などが大きな話題になっています。 所で、人間の歴史上、科学技術など知能を要する研究、発見などは、そのほとんどが男性のように思います。 ノーベル賞などでもそうでしょう。 ということは、女性より男性の方が頭が良いのでしょう...

回答受付は終了しました
回答数 2

メガネが曇ってしまいます

寒くなると特にマスクをしますが、メガネが曇ってしまいます。 曇るたびに拭くのも大変です。 何かいい方法はないでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧