回答受付は終了しました
ペンネーム:阿蘇歩さん

CMの音声が流れてくる!

[その他]

趣味人倶楽部にアクセスすると、自然に「太田胃散」のCMが音楽入りで流れてきます。
音源も分かりません! 何とかストップさせたいのですが・・方法を教えて下さい!
他人のページにアクセスするたびにも 流れてきます、ですから、何回も流れてくるわけです。

閲覧数
169
拍手数
1
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:桜島さん

太田胃酸の歌?
初めて知りました笑

ペンネーム:ニエットさん

音量を絞って”0”にしておいたら。

.
.
.
.

ペンネーム:サンドウエッジャーさん

僕もこのサイトで同じ広告が表示されます。多分グーグルの仕業と思います。消すことができる広告もあります。×をクリックして、さらにもう1度クリックすると、4つの理由が表示されるので、該当するものをクリックすると、広告の表示をやめてくれます。しかし止められないものもあります。

ペンネーム:阿蘇歩さん

相談者
それがですね・・・広告 自体が無いのですよ、音楽と太田胃散のCMが流れるだけなんですよ!

ペンネーム:サンドウエッジャーさん

新方式の広告でしょうか。敵もやるものですね。僕は将棋ゲームの画面にもグーグルの広告が出るので、かたっぱしに右上にある×をクリックして、広告を消していますが、中には×のない広告が出てきたので、敵も考えるものだと思いました。しかしそんな広告は逆効果になると思っています。多分店頭で商品を選ぶ場合には、僕はそういう広告を出している商品は避けます。そこに気が付かないスポンサーは利口ではないと思います。

ペンネーム:根本的に切ったら?さん

パソコンの音源を切っておいたらいいんじゃないですか。
私は常に切ってあるのでなんの音楽も流れません。

ペンネーム:オオタニさん

メジャリーグの見過ぎでしょう。
時々聞こえるでしょう?
オオタイサン、ビッグフライ!と。
そういうときは大将胃腸漢方薬を飲むのがいいですよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

株の投資について

3月末に株の配当の確定日がやってきます。買いで保持している場合は配当がもらえます。この反対に売りで持っていると「調整金」がかかります。 では、東京電力を売りでもっていますが、この場合も調整金はかかりますか? 証券会社に問い合わせましたが、よくわからない様子でした。

回答受付は終了しました
回答数 1

参加申請ができない

「参加申請を取り下げる」のボタンだけが二つあり「参加申請する」のボタンがない。愚駄愚駄倶楽部の11月のイベント「我は湖の子、流浪の旅」です。他の4人は正常に参加できています。

回答受付は終了しました
回答数 10

若い現代女性に貞操観念というのはあるのでしょうか?

わが家は、息子ばかりで、娘がおりません。 その関係で、若い女性の価値観、とりわけ貞操観念がさっぱり分らないのです。 米国のTVドラマでみるように、日本の若い女性にも、以前のような、処女性を尊ぶという価値観は失われているのでしょうか。 もっとも、そのような価値...

回答受付は終了しました
回答数 3

迷い道の末の囲碁感と道ずれで・・

囲碁に強くなるにはどうしたらいいのでしょう? 普通は「本を読みなさい」とか「詰め碁」とか言いますが、まーそれは三十年間やって来た事でアレなんですけどね。 強くなるとは要するに「勝つ」ことなんですけど。ぼくの場合。 上には上がいて、下には下がいて・・ 必死の...

回答受付は終了しました
回答数 5

土地建物のもめごと相談

どなた様か良い知恵が御座いましたらご指南下さい。 隣(親戚)の土地を20年前に購入しましたが(登記や支払いも済んでいます境界の杭も有ります)引き渡してくれません(毎日のように請求していますが来月返事するとか逃げられて今日まで来てしまいました)と言う先輩から相談を...

回答受付は終了しました
回答数 10

民主党の輿石とは?

民主党の幹事長の輿石という人物、どういう経歴ですか? どう見ても、ホームレスのくたびれた老人にしか見えないのですが、 そうみえるのは私だけでしょうか?^^

お悩みQカテゴリ一覧