回答受付は終了しました
ペンネーム:真冬さん

巨大な勢力?

[ニュース・社会・政治]

YouTubeの広告に

第二次世界大戦の責任は?
韓国の批判。
戦争責任について
などの広告ばかりです。

こういう広告費は、どこが出していると思いますか?
大々的にこの様な思想宣伝をするのは、誰なのでしょうか?
巨大な見えない勢力なのでしょうか?

閲覧数
268
拍手数
1
回答数
8

回答 8件

ペンネーム:真夏さん

都市伝説好きなんですか?
心配や不安感じすぎると精神疾患になりますよ。
ご自愛くださいませ。

ペンネーム:ききさん

宣伝効果は目に留まればいちばんで。。
責任論ではないはず
民主主義ですから

ペンネーム:朝野さん

一知半解のそしりを受ける覚悟で申し上げますと、youtube広告はgoogleアルゴリズムがそれぞれを追跡してピンポイントに的を絞っていますんで、広告費は放送事業と違いごく少ない費用だと推測します。googleという広告会社がyoutubeを買収したのは2006年でございます。しかもほかにもTIKTOKやVIMEOはじめ動画投稿サイトは雨後の筍状態であることはご存じのとおり、なのでなりふり構わずゴミ広告をばらまいているのでございましょうね
>我々は広告主がより広告費を使いたいと思うような良質な環境を提供したい
https://markezine.jp/article/detail/887

ですから真冬さんの閲覧から
>大々的にこの様な思想宣伝をするのは、誰なのでしょうか?
巨大な見えない勢力なのでしょうか?

「お好きでしょ?」と親切にお薦めしてくるんでございますのよ。
おいやなら対策はさまざまございますから、パソコンに詳しい人に質問したらいかがですか?
ここは暇人倶楽部ですから。

ペンネーム:ワヤさん

          全世界マフィア連盟だ。
 彼らは世界をまたにかける武器商人だから、あぶく金をしっかり持っている。
         (*^。^*)

ペンネーム:^_^さん

「見えない勢力」って見えてるじゃないですか。

ペンネーム:世界の構図を変えたいさん

天上天下唯我独尊の思想を持ち世界征服を狙う組織集団がいて
その資金集めに利用していることがありますね。
アメリカや中国ロシアなども敵とみなしてテロを企てる地下組織が暗躍する」世界です。あなたも参加してみてはいかがでしょう。

ペンネーム:七五三掛龍也さん

あれは 本の宣伝ですね。
本自体には 意図はあるけど、
YouTubeや読者には なんの関係ないですよ。
どちらが真実であるかは 読者が考えたら良いですね。

まあ、過激は 過激だし、
どこまで真実かは 疑わしい
もし買われたらまた、教えてください

ペンネーム:何なのかさん

YouTubeの広告がやたら増えたのはインフルエンサー頑固急増したから。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

安倍首相の発言、当然です・・

民主党は、批判するだけで、代案が無い無責任政党です。 一番で無く、二番では駄目なんですか?とか 重要な沖縄の基地を、最低でも県外と言っていた首相や、 東日本震災の対応遅れや、原発事故の対応い不良、もっと、昔には、阪神大震災への、対応遅れ、・・ それにしても、民主政...

回答受付は終了しました
回答数 9

ああ増税

消費税増税後の還元を受ける対象に漏れた国民はどうしたら良いのでしょうか? 年収400万円で既に家持、車持、で 更に2万円の商品券配布にも当てはまりません!。 家も買わない、車も買わない、商品券も対象外、誰のための還元なのでしょうか? 矛盾だらけです。 因みに...

回答受付は終了しました
回答数 2

自治体の生活保護費の実態

下は神戸市の生活保護費ですが、他の自治体の生活保護費の実態はわからないでしょうか? http://newsplusalpha.net/archives/7571513.html

回答受付は終了しました
回答数 2

「LINE」 って拒否できないの?

下のニュースを見ての疑問。 ラインってアクセス拒否できないんですか? 【無料通信アプリ「LINE」(ライン)で元交際相手の女性にメッセージを連続して送信したなどとして、北海道警札幌北署は13日、ストーカー規制法違反の疑いで札幌市北区篠路、無職棟方勝己容疑者(...

お悩みQカテゴリ一覧