回答受付は終了しました
ペンネーム:頑張れ ガースー さん

菅総理

[ニュース・社会・政治]

過労死しそうですが、休めないのでしょうかね?

閲覧数
267
拍手数
2
回答数
14

回答 14件

ペンネーム:ディープステートさん

菅総理は裏世界を牛耳るディープステートの傀儡だから
休む権利はありません。日本為に働いていません。ディープステートの為に
働いています。休むのなら永遠にやすんでもらいたいですね。

ペンネーム:アベーの漏らしたオシメのあと始末をさせられてさん

御気の毒です。

ペンネーム:不破雷蔵さん

「憎まれ者、世に憚る」昔人は、上手いことを言ったもんだ。あんな総理、はよ辞めんかなぁ?と思ってると、なかなか辞めないし元気なもんだ。しかも若いのが育ってないし、大臣は二世と三世で進んで発言するような勇者は皆無だ。

過労死だって?そんな死ぬほど、いつ働いた?安倍もそうだったが、総理は口だけ忙しいだけ。あとは、官僚が原稿を書いてくれるから、それを読むだけ。読むだけだから、中味は覚えてない。だから予算委員会で、後ろから官僚が原稿を渡してこれを読めと・・・。

働くのは国民が見てないとき、夕方から深夜にかけて暗躍するのが泥棒と政治家だ。しかしコロナで、それが週刊誌のネタになる。国民には自粛、政治家たちは野放しでは、また野党に叱られる。だから悪巧みは、もっぱらリモートでやってるよ。

ここの自民党支持者たちは、民主党政権のたった二年半をボロッカスに言うが、今の政権も前の政権も、コロナ禍ではなにも出来んではないか!
なにもかも後手で、医療崩壊の危機にも右往左往するだけじゃん!海外を見ろよ、この一年でPCR検査は激増、診療所は二倍増、日本の十倍以上の患者が出ても医療崩壊にならんではないか。

で、それを野党が突っ込むと、菅さんの偉いところは怒らんことだ。前の安倍だと、すぐに「あなたがた時は、どうだったんだ」と言い出す。俺は、自民党は大嫌いだが、菅さんは偉いと思う。蓮舫が詰っても、「失礼ではないか、ちゃんとやってます」」と言うだけだった。あれを聴いていて、俺は菅さんの勝ち!蓮舫は負けだた思ったな。

ペンネーム:頑張れ ガースー さん

相談者
アベは「口から生れた口タロウ」でした。

ペンネーム:不破雷蔵さん

て、言うか短気なんだね、だから口から出任せ言うんですよ。それを官僚らが、無理やり辻褄を合わせようと無理をするんだ。モリカケ、サクラは、そうした結果ではないですか。あの赤木さんが不憫でならんね、正直な人だったんだ、良心の呵責ってやつだな。

それでも安倍夫婦は、ノーテンキなもんだ。自分らの言動で、官僚が自死しているのに平然としている。政治家の本性は、あの厚顔無知ぶりです。われわれ一般人には出来んこと、鬼畜だね。菅総理は正直だ、昔彼が書いた本を貸してもらって読んだが、実直な人だと思ったね。安倍さんの本はブックオフで百円で買って読んだが、きれいごとばっかりだった。政治が、まさにそのままだった。笑

ペンネーム:菅総理って、何をしている人?さん

現場で頑張ってる医療従事者はもっと疲れてるよ。
だからと言って、ステーキは食えずにいるのに…。

ペンネーム:頑張れ ガースー さん

相談者
婆ちゃんのアイドルクリニックは、そうでもないよ。

ペンネーム:本望では?さん

総理大臣・・簡単に成れないポジション、蓮舫に噛みつく元気が残ってる内は大丈夫!!コロナ対策だけは死に物狂いで取り組みワクチン接種の見通しが付けばお役御免でしょう。
役者不足の政権、国民にも選ぶ責任があるはず身が引き締まります。

ペンネーム:ワヤさん

>過労死しそうですが、休めないのでしょうかね?

 菅総理の整合性のある答弁書作成のために、霞が関で徹夜でそれを作り続けている若手官僚の方が、ずっと大変だ。

人事権を持つ菅総理は、それに比べれば楽なもんだよ。

それを知ってるかい。

ペンネーム:ぴよこさん

書き込みを見てると共産党、立憲民主党政権を
望んでる方が多いんでしょうかね?テレビの一方的な報道に煽られてる老人がまだまだ多いんですかねえ(笑)あ、でも数%しかない支持率は上がるどころか下がっているので、ただ批判文句をいいたいだけの人が多いのかな?

ペンネーム:頑張れ ガースー さん

相談者
ホント。会員の知的水準がわかります。

ペンネーム:^_^さん

休めませんね。
その為に高い給料、特権が与えられている。

ペンネーム:黒帯さん

空手有段者ですね、しかも何かの役付きをやってます
日々厳しい鍛錬です そんな軟な体じゃあないよ。

ペンネーム:頑張れ ガースー さん

相談者
あ、そうでしたね。

ペンネーム:寺山さん

菅さんには休まないで長く長く、支持率が10%以下くらいまで落ち込むまでやってほしいです!
日本人はそこまでなってから、ようやく戦後最低の極悪政治家「ABE」の呪縛から目が覚めるのではないでしょうか?!

ペンネーム:天の声さん

この人の事で悩むのはやめましょう
具合が悪いなら早く辞めればいい

ペンネーム:隣人さん

菅さんは元気ですよ毎日桜木町のご自宅まで帰って来てます。
早く官邸に入ってくれませんかね~。取り巻きが多くて迷惑なんですよ。

ペンネーム:おっさんさん

総理として自分の色を出せればいいのですけどね。
安部の呪縛はいまだ溶けず、
さらに二階に忖度ばかりする発言が、、、、、

短命で終わっても仕方ないですね。

ペンネーム:頑張れ ガースー さん

相談者
ジャニーズも定年制なんだよね。

議員は75才定年がいいね。

森、二階、アソーなんて、ゾンビ議員、ぞっとするよ。

ペンネーム:ゴリラさん

私もそう思います。
ひとたび、総理大臣と云う重責に就かれたら、
命を捧げる思いがないと出来ないですね。
各新聞には総理の毎日の行動が記されています。
それをご覧になれば、
その過激なスケジュールは理解出来ると思います。
東日本大震災の時、
菅総理とは読みの違う総理が、
航空機から視察すると称し、
ぐっすりと居眠りしていた総理大臣とは違いますからね。
自民党支持ではなくとも、頑張れ、菅総理と応援したいです。

ペンネーム:頑張れ ガースー さん

相談者
アベグループ、、、自民いやですねえ、、、。

ですが、菅さん、倒れないでね、、、。

ペンネーム:ゴリラさん

今は国難です。
挙国一致しなければいけませんね。
でも、野党の質問、マスコミ報道は揚げ足取りな内容が…。
罰則規定については、当初野党と知事会からの要請=要求がありました。
でも、野党は今はそれに反対…。
反対の為の反対は止めなければいけない時に…。
与党支持でもない私はそう思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

黄熟香

黄熟香 近年では誰が所望しましたか?

回答受付は終了しました
回答数 9

配っちゃダメなの?

量的金融緩和とは、日銀が国債などを金融機関などの市場から買い上げて、 市場にお金を大量に流し込むことによって法人や個人がお金を借りやすくして景気を良くしようというものなんだそうです。 そこで質問です。 法人や個人がお金を借りやすくなると、どうして景気が良く成るので...

回答受付は終了しました
回答数 6

コロナ感染

東京都の新型コロナウイルス感染者数は 現在約8300人となっています。 対策での報道を見ていると 政府、都、共に夜の街対策を言わない日はありません。 ふと考えてみましたが、この8300人の感染源は夜の街という事になっています。 感染には、他の原因の方がはるかに...

回答受付は終了しました
回答数 6

コロナのテレビ報道は、正しいのでしょうか?

 テレビは、毎日、コロナの感染者数が増えた報道が続いています。  退院した人に関しての、報道は、ほんの少しです。  インフルの方が、死者数が多いはずなのに、インフル感染者数の報道は、有りません。  アメリカでは、毎年、5000人が、食中毒で死亡しています。こ...

回答受付は終了しました
回答数 6

ウグイス嬢

ウグイス嬢に15000円のところ30000円を払ったと言うだけで、どうしてあんなに大騒ぎするんでしょうかね。

回答受付は終了しました
回答数 6

近隣、暴国の発言、何じゃ

国交を破壊したいのか、日本を侮辱したいのか、一体何を考えている国? 大統領の発言、外相の発言、裁判所の審判、近隣某国では無く暴国だ。 どれだけ、日本に世話になり、支援を受けてきたのに、政権が変る度に、方針が変り、発言が変る。 国民もそうなんだろうか? そんな国?と...

お悩みQカテゴリ一覧