回答受付は終了しました
ペンネーム:???さん

プロジェクトの廃止 延期 

[ニュース・社会・政治]

オリンピックでさえ 延期、廃止、10年先などとオチョクラレていますが、地方自治体で なんとか地区開発事業などpが延期 あるいは中止になる可能性はあるでしょうか?

(オリンピック選手村のマンション開発はどうなる?)

閲覧数
161
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:公務員さん


>地方自治体で なんとか地区開発事業などpが延期 あるいは中止になる可能性はあるでしょうか?

財政とかの問題で中止になるPはありますよ。

>(オリンピック選手村のマンション開発はどうなる?)

マンション販売会社とマンション購入者との間で揉めてます。
両者の間で訴訟になるようだね。

ペンネーム:???さん

相談者
あわてる欲張りはやはり、だめでしょうか。

ペンネーム:公務員さん


参考までに

https://mainichi.jp/articles/20210201/k00/00m/040/212000c

ペンネーム:???さん

相談者
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

MMTが言う信用創造とは何ですか

最近MMT(現代貨幣理論)というものが話題になっていますが、その中で言われる信用創造とは、何のことですか。

回答受付は終了しました
回答数 1

小沢一郎のツイート

トランプをはじめ、世界の政治家はツィツターで リアルタイムで情報を発信してます。 日本の政治家も同じですが。。。 いつから極左になったの? と言いたくなるツイートをしてるのが 小沢一郎。 スマホまたはパソコンで、 小沢一郎、本人が文字入力してる...

回答受付は終了しました
回答数 6

新型コロナウイルス肺炎の性質や感染防止について回答を求めます。

どこまで感染拡大するのか新型コロナウイルスの名称は太陽のコロナ現象から命名されたのでしょうか? 富士フイルムの子会社、富山化学の「アビガン錠」が注目されていますが臨床実験では効果が出ているようです。 普通の黴菌とウイルスの違い添付します。 https://ww...

回答受付は終了しました
回答数 5

検査

コロナ検査に4万円かかるって知ってました? 昨夜のテレビで罹患した人のドキュメントを、最初の段階から 回復する迄をやってました。 保健所で言われたそうです。

回答受付は終了しました
回答数 8

コロナ支援金

麻生太郎のコロナ対策に 商品券配布が出たけど、この緊急時に如何なもんだろう? 家賃の口座引き落とし。 電話、電気、ガス、水道料金、の銀行引き落とし。 市民税、国保税、固定資産税、・・・ 全て商品券で払えるのかなあ?

回答受付は終了しました
回答数 19

情けない政治屋

質問する議員の質も悪い、答える大臣もお粗末、こんな議員さん、どちらにも莫大な報酬を税金から払うのは情けなくないですか? 幼稚すぎる、質問も、答えも、・・子供以下の幼稚さ、情けない。・・総理大臣・・何とかしなさいよ・・ 未だ居たのか? 一番が必要なんですかと、言って...

お悩みQカテゴリ一覧