回答受付は終了しました
ペンネーム:カーターさん

森喜朗の報道がヤフーニュースベスト10に7つ入ってる

[ニュース・社会・政治]

ヤフーニュースで森喜朗会長がランキングベスト10に7つも入ってる。
これは何か裏があるんじゃないかな?
余りにもマスゴミがヒステリックだ。
森喜朗会長が五輪組織委員長会長を降りて誰が得するか?
眞子様と小室問題はどうなった?
今日、天皇陛下と会うとか会ってなかったかな?
何の報道も無い。。。
森喜朗は人身御供にされたのかな⁈
何かの⁈

閲覧数
105
拍手数
0
回答数
8

回答 8件

ペンネーム: ネット事業者さん

yahooニュースのソース元は、毎日新聞と時事通信ですから、反政権、反日ネタが多くなります。
yahooばかり見ていると偏った思想に吹き込まれますので注意してください。

ペンネーム:支離滅裂。さん

モグラ叩きで叩いたら別の後期高齢者のお出まし!もう(*ノωノ)恥ずかしの頂点!
起きるべきして起きた事象は鎮火するのに数年かかります耐えるしかナシ。

ペンネーム:カーターさん

相談者
石原都知事が懐かしいです。

ペンネーム:くたさん

どうせオリンピックやらんのに

ペンネーム:アホくささん

これがお悩み❓

ペンネーム:そんなことはない!さん

森は、それ程のアホだということだよ。

ペンネーム:もうすぐ名前も出なくなる。さん


辞任して後任も決まったようだから・・・・・

ペンネーム:オリンピックの生みの親、クーベルタン男爵さん

  森喜朗のQが消えたので不満だったが、復活してよかった。

これを機会に森喜朗他、世界のオリンピック貴族の社交界、オリンピックを昔のお金のかからない状態に取り戻そう。別に各競技は世界選手権を持っている。

最近は、競技種目が格段に増加し、それにくっ付いているコーチやスタッフが、評価を得るために勝敗を気にして優勝を求める。nationalismを求める国と利害が相まって、開催費用が一都市では負担できないほど膨れ上がっている(メインで1.6兆円、関連を含め3兆円)。

キヤノンやトヨタなどのスポンサー側は、彼らから暴力団のミカジメ料の様にお金を請求されて泣いている。

  よく見よう。
クリケットは世界で3番目ぐらいに人気のある競技だが、オリンピックで行われていない。
野球やサッカー、テニスなどの有名プレイヤーは個人的に実入りが少ないので、オリンピック競技にそれほど関心がない。   

ペンネーム:独り言は日記にねさん

独り言は日記にお願いします。

ペンネーム:カーターさん

相談者
あなたもね

ペンネーム:独り言は日記にねさん

悩みではない単なる荒し行為として通報しておきます。

ペンネーム:カーターさん

相談者
あなたこそ「荒らし」でしょう。
ケチつけて回ってるようですね。

ペンネーム:独り言は日記にねさん

count 通報カウンター
when
通報カウンター >= maxlimit
delete your-id

あっはっは。^^

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

黄熟香

黄熟香 近年では誰が所望しましたか?

回答受付は終了しました
回答数 4

感染数は発表するだろう

先週の日曜日の朝の番組で、コロナウイルス問題の中で、国内感染者の数を言う必要あるのか?言うべきで無い!と言ってる芸人数名が居ました。  その時こいつら何言ってるんだ! と我慢していましたが、今感染者が拡大し国、東京都、他、首都近隣では対応を強化しています。思うのに...

回答受付は終了しました
回答数 10

2020年

2020年には、どういう事が起きそうですか? 日本の中、或いは世界的視野も含めて予想していただけますか?

回答受付は終了しました
回答数 8

下の会社は日本国の会社ですか

東京市場に上場し、株式を売買している民間会社は沢山あります。 武田製薬、 日本オラクル。 シャープ 日産自動車。 日本マクドナルド。 日本マクセル ライン JT ・・・・ ・・・・ これ等の会社は日本国に会社を登記していますが、日本の会社ですか

回答受付は終了しました
回答数 5

悪質過ぎる TBS 公開大捜査

 TBSの公開大捜査「私は誰?」米国白人・誘拐、被監禁、共に、偽物・演技者のようで。 騙された。 悪質過ぎませんか? TBS. http://buzz-plus.com/article/2018/02/03/wada-ryuto-kitazawa-sat...

回答受付は終了しました
回答数 5

危険を百も承知で配信されたポケモンGO

案の定トラブル続出。 ユーザーも意識の低い人間多いですが この先も夢中になってゲーム続けるうちに 交通事故、転倒転落、ひったくり、痴漢、不法侵入など ポケモンGOの影響が予想されます。 政府もこの点を考えずに配信許可したとしたら 軽率だと思います。 皆さ...

お悩みQカテゴリ一覧