回答受付は終了しました
ペンネーム:不思議ちゃんさん

アラートが変?

[その他]

二人の方から同じような内容のメールをいただきました。

『フォトのアクセスが無いので不思議に思っていたら、
○○さんのUPしたフォトのアラートが出ていませんでした。
フォトのアラートが出ないようにシステム変更したのかも知れませんね。』

アラートに何も設定していないのですが
アラート通知設定を見るとログイン用メールアドレスで受け取るに✅があり、
通知用メールアドレスで受け取るにはありませんでした。
何もわからないので このページを開いていませんでした。
念のため✅を入れました。

これでとお気に入りさんに解決になるのかわかりません。
いきなり何が起きたのかわからないので教えてください。

閲覧数
122
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:XYZさん

事務局に問い合わせしたら、「システムに不具合が生じた」
とのことでした。いつ復旧するのかは現時点で言及なしです。

ペンネーム:不思議ちゃんさん

相談者
お問い合わせいただきありがとうございます!m(_ _)m助かります。

ペンネーム:くたさん

アラートがあったから、その人が見に行くとは限りません。アラートあっても見ないことはよくあります。

ペンネーム:不思議ちゃんさん

相談者
見る側が選ぶ選ばないということではなく
アラート自体がでないということですが

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

フォト 作成アルバムについて

投稿したアルバムを編集したいが、以前の分を編集するのに 1枚ごとに以前の写真に戻らないと編集するのが 不便です。登録済のフォトが600枚近くあり100枚目位の 所のフォトを編集しなおしたいのが数十枚あります。  いい方法があれば教えてほしい

回答受付は終了しました
回答数 3

閻魔様・・・・・・・

子供のころ嘘をつくと閻魔様に舌を抜かれ地獄に落ちると諭されました。 昨夜「なるほど」と思ったのですが、皆様は? (12月19日 20:27 追記:) 感謝

回答受付は終了しました
回答数 4

フィボナッチ数の応用例は?

フィボナッチ数や黄金比を実生活でどのように利用していますか?応用例を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

高校野球

先日から高校野球が甲子園に於いて、しめやかに行われています。 私は興味がないので見ていませんが、不思議に思う事が有ります。 何故、高校野球では乱闘や大乱闘が無いのでしょう? 野球の面白さの中に乱闘もあります。 両軍入り乱れての大乱闘など、血沸き肉躍ります。 プロを...

回答受付は終了しました
回答数 10

どうしても得心が行かないのですが、誰か謎ときできますか?

趣味人Q&Aでは、どうして、かくもバカQが繁茂するのでしょうか?週刊誌ネタのスキャンダル、政党の悪口雑言、政権の非建設的な批判等々、およそ鬱憤晴らしでしかない事柄ばかりのような気がします。 もっと、建設的な話題を前向きに取り上げることはできないものでしょうか、と...

回答受付は終了しました
回答数 2

花の名前

花の名前を教えてください

お悩みQカテゴリ一覧