回答受付は終了しました
ペンネーム:春の陽気さん

人工地震?

[ニュース・社会・政治]

個人配信サイト「ふわっち」で、昨夜の地震は、人工地震の可能性があると言っていました。
コロナの予防接種を受けないという声が大きくなり、その問題から国民の目をそむけさすために地震を起こしたのではないかという事です。
皆様、どう思われますか?

閲覧数
170
拍手数
1
回答数
15

回答 15件

ペンネーム:火星に行く時代さん

そんなこたあ、お茶の子さいさい。

ペンネーム:フランス ロシア 中国にはさん

6000度の熱を放射できる機械があり、天気の操作など、おちゃのこサイサイです。

ペンネーム:バカらし過ぎてどうでもいいけどさん

”コロナの予防接種を受けないという声が大きくなり、その問題から国民の目をそむけさすために地震を起こしたのではないか”って脈略なさすぎというか地震とコロナの予防接種と何の関係があるの?

ペンネーム:常識豊かな人間^^さん

そんなこと言う奴は、アホバカ能無しクソタレ野郎だ!
根も葉もないことに、尾ひれをつけて大嘘をばらまく間抜けヘタレ野郎だ!
こういう奴こそ早く死ねばいい!
それを真に受ける奴はもっとアホバカヘタレ野郎だ!
この質問者は、頭も顔もブサイクな非常識野郎だ!
わっはっはっはははは!

ペンネーム:失礼すぎる 質問者さん

被害を受けた人もたくさんいるのに、

こんな質問失礼すぎないか

ペンネーム:失礼すぎる 質問者さん

通報ものだ

ペンネーム:3:11に合わせて人工地震、さん

そろそろやるだろうなあと思ってましたが、ちょっと早かったですね。

ペンネーム:櫃さん

ぼけ老人参上!
いいなぁ~

ペンネーム:パルスさん

気象兵器(地震・台風・大雨などを起こす)とも言われているHAARPというものが、滋賀、アラスカ、シベリア、雲南省の4か所にあるそうです。そのうちのどれかが使われたのでしょう。

ペンネーム:パルスさん

ちがっていました。地下での小型核兵器使用のため起きた地震でしたね。福島の地中には、要塞がたくさんありますから。

ペンネーム:老害質問もさん


ここまでボケてきたか??

ペンネーム:老害質問もさん


M6,7の地震を起こすにはどれだけのエネルギーと費用がいるかご存じかな?

莫大な費用を使ってまで、人工地震を起こすほどの金持ちは、日本にはいません!

ペンネーム:呆れるさん

貴女様はだったらどうやって此の人工地震を起こせるのですか⁉️
M7,2 の力は【リトルボーイ】の2億倍
呆れます。

ペンネーム:(-.-;)y-~~~さん

「春」がきたねー。
陽気でネジが緩み始めたか!?

ペンネーム:オリンピックをさん

阻止したい、、、意図でしょう。

ドンときてピタっと止まる。

典型的な人工地震。

ペンネーム:焼石岳の橅占地さん

ここの倶楽部にはとんでもない人が入会しているんですね。

今後気をつけます。

ペンネーム:よくいうよ!さん

         ・・ 
そんな「デマ」は、でまかせか?!。

ペンネーム:あなたばかですか?さん

ひさいしゃのことをかんがえたことがありますか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

我思う、故に我なり

ってどういう意味なんでしょうか?? Googleで検索してみてもよくわかりませんでした。

回答受付は終了しました
回答数 7

中国人名と、韓国人名の読み方の違いは何故?

例をあげますと、こうです。 習近平は、NHKでは シュウ・キンペイ と日本語読みです。中国語読みの、シー・チンピン とは発音しません。 ところが、文在寅は、NHKでは ブン・ザイトラ と日本語読みをせずに、韓国語読みの、 ムン・ジェイン と発音します。 これ...

回答受付は終了しました
回答数 7

どうだろう?

この時期、ヤクザもチンピラも暴走族もマフィアも マスクしてますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

1番安いスマホ

電話もメールも三か月に1どくらいしかつかいません。 一番安いスマホってどれ?

回答受付は終了しました
回答数 8

政治と金

日本は好景気らしいけど 税収が増えたからそう言ってるのですか? 景気良ければ 目の色変えてまで 税金の値上げしないでしょう。 最近、ギャングみたいな風貌の麻生タロウ 裏で何を企んでるのやら。

回答受付は終了しました
回答数 5

純正日本人の本音

朝鮮半島有事で想定される難民発生に関し、麻生太郎副総理兼財務相が「武装難民かもしれない。防衛出動か。射殺か」  じぶんでは言えないことを、ずばっと言ってくれたと感じているのは私だけでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧