回答受付は終了しました
ペンネーム:ダイアナさん

ユダヤ人は白人じゃないの?

[ニュース・社会・政治]

トランプさんは白人至上主義者ですが、長女の夫はユダヤ人です。

ところで、公務をはずれたイバンカ一家は、カルフォルニアの白人専用居住地に引っ越そうとしたら、夫がユダヤ人なので断られたそうです。

白人ってなんだ? ユダヤ人は白人じゃないの?

閲覧数
98
拍手数
0
回答数
8

回答 8件

ペンネーム:砂漠の北キツネさん

ヨーロッパの宗教美術では、イエスキリストは白人で表現されてますね。(^_^;)

ペンネーム:ダイアナさん

相談者
見栄?

ペンネーム:真正ユダヤ人さん

ユダヤ人はセム族ですので、中近東系であり、肌も少し褐色です。
ディアスポラで世界に離散したのがユダヤ人で、そのままパレスチナに残ったのがパレスチナ人であり、両者は元々同じ民族です。

ペンネーム:ダイアナさん

相談者
ああ、思いだしました。  セム族ね。

ペンネーム:やれやれさん

白人とはヨーロッパ由来の人たちの事でしょうね。
諸説有りますが、古いユダヤの一つの種族は日本人のルーツだとかいう話も有ります。

ペンネーム:ダイアナさん

相談者
なに、日本列島を乗っ取るための口実ですよ。

ペンネーム:宿命さん

永遠のさすらい人。 多民族に憑依して地球乗っ取りはどうも無理らしいので、今度は宇宙をさすらってるよ。

ペンネーム:宿命さん

白人じゃない。

ペンネーム:ユダヤ人はどうなんでしょうさん

「イスラエルはユダヤ人の国」

ある1人の黒人が遺伝子検査した結果ユダヤ系の遺伝子を持っていたというニュースを読んだ事があります。
それとは関係なく、ユダヤ人は差別される事がある様です。
大昔国を失い、民族は散り散りに。
国がないので、民族が生き残る道は知性だけだと考えてユダヤ教のラピ(指導者?牧師みたいな人)は賢い人がなっています。
ユダヤ人は民族の為に頑張って勉強します。
国がなく国境線上で生きている様な人達なので多角的に物事を考えられる人が多いです。そして賢いユダヤ人は金儲けが上手。そして他の民族に嫌われました。今は賢いユダヤ人のおかげでイスラエルを建国できる事となったと聞きます。
白人専用居住地で断られた理由はわかりませんが白人とかではなく別の理由があるかもしれません。

ペンネーム:ダイアナさん

相談者
その黒人の難題化まえにユダヤ人の血がまざったんでしょうね。

ペンネーム:NWさん

ユダヤ人と言ったのはヒットラーですが、そんな人種はいません。ユダヤ教を信仰する人をユダヤ人と言ったのです。今はアラブ系ユダヤ人や、アメリカでは黒人のユダヤ教信者もいますので、白人とは言えません。ドイツではイスラエル人をユダヤ人と言ってますが、色々な人種の混血です。純粋白人とは言えませんね。

ペンネーム:ダイアナさん

相談者
まさか。

千一夜物語の時代からいますよ。 ↑の記述は、全人種がユダヤ教徒のように見せかける詐術ですよ。

ペンネーム:しゃあないねさん

ユダヤ人は流浪の民だからね
ヒトラーはドイツに押し寄せるユダヤ人から国を守るためにユダヤ人迫害を行ったのだ。最近で例えればトランプがメキシコとの国境に壁を作ってその費用をメキシコに押しつける、という政策を真面目に言っていたのと同じ構図なんです。
殺しはしないものの経済的に殺そうとする移民、難民政策なんですね。
中東などでも移民難民問題は深刻です。
エルサレムはユダヤ人の地なのにアメリカがイスラエルを建国してユダヤ人の迫害に拍車をかけている。
侵略と殺戮、略奪を基本とするアメリカの成り立ちは世界のまがいもの国家に他ならない。
いつの日かアメリカを討ち滅ぼして世界を統一しよう。

ペンネーム:ダイアナさん

相談者
敵を欺く前に見方を欺けって、、、
ヒットラーもユダヤ人だよ。

ペンネーム:しゃあないねさん

ヒトラーは日本に対しては忠実に誠意を持って同盟を果たそうとした人です。
第二次世界大戦中に日本を援護しようと大事な原子力潜水艦2隻を日本に向かわせました。
今、安保で思いやり予算をもらっているアメリカは尖閣諸島で中国軍が領海侵犯していても中国に対して一言も発せずただ沈黙しているだけですね。
有事に果たして本気で日本防衛に加担するか、疑問です。
防衛しようとするのはアメリカ軍基地であり、日本国民の命と領土まで防衛しようとはしないのではないでしょうか。
ユダヤ人は流浪の民ではあるが白人のアメリカ人のように侵略,殺戮はしなかった為に弱い立場の民族にされてしまった。
ロシア、アメリカが滅ぶことが世界平和への道となる。
ロシア人とアメリカ人は地球に不要な民族である。

ペンネーム:ダイアナさん

相談者
アメリカの歴代大統領でユダヤ人ではないのは、 ケネディと 映画俳優だった人だけです。

オバマもユダヤにんです。彼の祖父は、ユダヤ人の大物です。

ペンネーム:ユダヤ人。(日・ユ 同祖論が有名)さん

皮膚の色は「あさくろ」く、一見すれば白人ではないのが分ります。

ペンネーム:ダイアナさん

相談者
同祖論って、勝手にいわれても、、、。皇室は朝鮮ですし、、、。

ダイアナさん、ユダヤ人だったよね、、、で、チャールズさん、生理的にダメだったらしい、、、。

ペンネーム:ユダヤ人。(日・ユ 同祖論が有名)さん

ユダヤ・イスラエル人の黒色は、「象の肌色」と云った方が近いのよ。
あなたの言う歴史は近代に近いのでは?、もっと前の話なんですよw。

我が国では「縄文」文化時代に、既に海外に出掛けて文化を輸出して
いたと云う学説(考古学)があります。つまり、古代地球上には我が国
(皇室)の影響力が有った(物理的)エビデンスが多いと言われています。

ペンネーム:ダイアナさん

相談者
(日・ユ 同祖に、原爆おとしたんですかあ。

もっとも、ユダヤ人のヒットラーにユダヤ人殺しさせたんだからね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

日本学術会議って何か日本のためになる提言したことある?

日本学術会議って最近まで知らなかったんですけど、何か日本のためになる提言したことがあったら具体的に教えて下さい。 調べたら平成 18年 こんなことも↓ 答申Ⅰ: 災害要因となる自然現象の解明と予測 諮問Ⅰに対し、地震、津波、火山噴火、気象変化と温暖化等の災害...

回答受付は終了しました
回答数 3

宣言解除

緊急事態宣言解除の様子をテレビでは煩いくらいやっています。 東京オリンピックも開催するような勢いです。 そのうち、やっぱりオリンピックやってしまおう! なんて出てきませんかね?

回答受付は終了しました
回答数 4

税理士と依頼者との関係さん

 あの芸人さん、税理士を雇ってたそうですが、なんで税理士が申告しなかったのでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 8

何処まで続く?幼児虐待と、煽り

法律的な、罰金が軽すぎる。 どちらが先かと言えば、幼児虐待防止策で在ろう。 緊急事案として、今の国会で防止策を徹底協議、策を討つべきじゃ無いかね? ニュースを聞く度に、辛い思いになる。 国会よ、議員さんよ、何とかしろよ・・・

回答受付は終了しました
回答数 2

解雇でなく契約解除なんだって

しかし、ジャニーズ 山口が置かれている状況などを鑑み、彼を育ててきた立場として、社会に責任を果たすために必要な支援を今後も積極的かつ継続的に行って参る所存でございます」と宣言 てことは意味は違うけど、 吉本が野沢直子にしたように ほかのプロダクションいかな...

回答受付は終了しました
回答数 11

万引きは犯罪

あるス-パ-の化粧品コ-ナ-に勤めていますが 毎日万引き犯に遭遇します 見つけ次第に警備員連絡しますが来てくれた時には もう遅しでヤキモキするばかり 万引きは現行犯でなければ捕まえられないとかで 見つけても決して声を掛けない様にと 万引きの仕方は二個盗っても一つは...

お悩みQカテゴリ一覧