回答受付は終了しました
ペンネーム:あゆさん

税理士さんに質問したいです。

[マネー・投資]

インボイス制度との件で、ご相談にのって欲しいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数
58
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ご相談者様各位さん

税理士は只今確定申告で非常に忙しくしております。
落ち着きましたら、相談料をご持参のうえ事務所までお越しください。
ゆっくりとご相談させていただきます。

ペンネーム:あゆさん

相談者
相談場所は、どこですか?

ペンネーム:どのようなことでしょうさん

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

郵政3社 株 購入までの

郵政3社 株 購入までのプロセスを簡単にお教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 9

年間80万円/一人、恩恵を受けている実感ありますか?

国家予算90兆円、一人に換算すれば80万円の税金が使われています。 4人家族で320万円の税金が使われていることになります。 そのうち、公務員給料が年間40兆円使われている実態があります。 税金の使われ方で、私達は年間80万円の恩恵を受けている実感はありません。...

回答受付は終了しました
回答数 1

国会議員の事務所費の処罰

国会議員の事務所費と言うのは 虚偽の申告をしたり 申告内容がおかしかったら 処罰 はあるのですか? これこれこういう処罰の規定は無いが 一応 政治家としての品格を くらいなモノですか? ちなみに 我々 自営業は 諸経費として虚偽の申告をしたり 申告内容がおかしかっ...

回答受付は終了しました
回答数 5

リスクがあっても解約するほうがいいでしょうか?

新生銀行仕組み預金2012年満期ですが銀行は赤字が報告されています。解約するほうがいいでしょうか。破綻になるとペイオフはかかっているのでしょうか?職員に尋ねるとなんだか自信がなさそうなので心配です。

回答受付は終了しました
回答数 7

うおつり・・から、きた言葉でしょうか?

お店に行くと必ずじゃないけど、おつりを貰いますよね。 おつりは、一円であったり千円であったりします。日本のお金の単位からすると、一万円のおつりは、無いと思いますが、じゃあ、昔から言う、一文無しで、お店の人が、おつりが無いからと言って、一文無しと、いえる事は実際、あ...

回答受付は終了しました
回答数 4

ネット販売

みなさんはネットで自分の持ち物を売ったことがありますか?オークションとか。 私はたまにアマゾンで本を売りますが、あれも入金額に比べて送るのが面倒ですね。 ブックオフに持って行くよりはお金になっているかなと思い、出品しているのですが。 (11月9日 9:30 追...

お悩みQカテゴリ一覧