回答受付は終了しました
ペンネーム:家政婦は見た肛門さん

肛門の痒み

[その他]

ウォシュレット愛用者です。
ウォシュレットが付いてないトイレは使いません。
先日、我慢できなかったのでウォシュレット無しのトイレで済ませてました。

数時間経つと肛門の周りが痒くなってきました。

トイレに駆け込み
ウォシュレットで肛門を洗うとスッキリして
痒みも治りました。

こんな経験ありますか?

原因は何?

閲覧数
110
拍手数
2
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:常識的にさん

清潔にしておきましょう

ペンネーム:ゆとりさん

よそのウォシュレット、特に出入りが多い公衆トイレのウォシュレットは使わない方がいいです。
汚い可能性大です。

ペンネーム:お四里を綺麗にさん

そういう経験あります。

ウ〇チ君は腸液にまみれています。ウ〇チ君が出口で綺麗に切りとられず、その後に綺麗にふきとれないまま長時間がたつと残った腸液が皮膚に炎症を起こさせるそうです。

原因はウ〇チ君のキレが悪いだけではありません。排〇後に出口の締りが悪いとほんの僅かですが腸液が漏れ染み出てしまう事があります。これも炎症の痒みのもとになります。

ウ〇チ君した後は、なるべく早く綺麗に洗って乾燥させてあげましょう。

ペンネーム:経験ありますさん

ウォシュレットは使いすぎて綺麗にしすぎると良くないと
婦人科の女医さんに言われました。

ペンネーム:水戸光圀さん

水戸黄門が清潔すぎて弱くなっています  私は外国旅行の時 痛烈に感じそれ以降 海外旅行の時は携帯用ウォシュレット持参していました  今の子供 お尻を掻く子は見ませんよね 

ペンネーム:家政婦は見た肛門さん

相談者
綺麗すぎるんですね
私の黄門さん。
ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

興味リストの検索

プロレス、ゴルフ、ボウリング、韓国ドラマのように興味リストを登録しますとその興味に関する人様の日記が読むことが出来ました。 今は何処に興味リストのボタンがあるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

110MGでWebが100ページ位の閲覧 ?

110 MGって ? 某、格安SIMを購入いたしました。 1日のデータ使用量が「110MG」に制限されています。 一ヶ月 3.3GB利用できる計算ですが 今日の分が明日に繰り越される事はない様です 「110MG」でWebが約100ページ閲覧できるそうです。 動...

回答受付は終了しました
回答数 6

贈与について教えてください。

義母が主人名義の口座に生きてるうちにお金を入れて、相続対策をしようとしています。 最後には3000万円くらいのお金を主人名義の口座にいれたいらしいのですが。 それが、もしも義母の死後 税務署に知られてしまうと、相続ではなく、贈与とみなされて、贈与税を課せられる...

回答受付は終了しました
回答数 3

山帰来を探しています。

秋になると赤く色づく山帰来を探しています。 どういうところに生息しているのか? また・・・簡単に採ることは出来るのでしょうか? よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 7

不可侵条約破棄の終戦時に侵略行為。

http://www.youtube.com/watch?v=sKAYBxzujbs&feature=related 歴史の検証。 不可侵条約破棄して、終戦時北方4島にソビエトが侵略して 多くの日本人将兵が騙されて、武装解除に応じて、帰国でなく 北方のシベリア...

回答受付は終了しました
回答数 12

精神的に強くなれるお勧め本は?

最近病弱なせいか、精神的に強くなれません。残り少ない人生悩みは尽きません。お勧めの本がありますか。興味を引き最後まで読みきれそうな本(ネットでもok)お勧めの書籍がありlましたら教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧