回答受付は終了しました
ペンネーム:49erさん

日記保存

[趣味人倶楽部の使い方]

気に入った日記、気になった日記をあとで再読するため保存することはできますか。

閲覧数
83
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:司法書士さん

 匿名の日記ですから著作権が有りません。誰もが保存して後で読めます。

ペンネーム: 誰か知らんけど?さん

 透明人間となって趣味人俱楽部の システム を使う事。【複アカの効用である】
「賢明な会員諸氏」はいずれ 「お気が付く事」なので知って置く必要がある。
(強制退去されない、自信が有る人のみ有効です)

ペンネーム:チェックマンさん


日記はワードで原稿を作成し、誤字・脱字、変換ミスなどチェックした上で
コピーして投稿しています。

原稿はワードに残してあります。
お気に入りさんなどの面白い、面白かった日記も、コピーしてワードに保存しています。

ペンネーム:49erさん

相談者
ありがとうございます。
トライしてみます。

ペンネーム:できまよ!さん

メモパッドとかメモ帳とか、Windowsのアクセサリにあるアプリに、コピペすればいいんです。
私は投稿する時も、このアプリで編集し、保存してから投稿しています。
保存する時にファイル名の頭に日付を入れれば、自動で順番に並びます。

ペンネーム:KKさん

コピーして自己保存なら可能です。もう一つは、そのページを「お気に入り」に登録することも可能です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

アラートの表示が変

お気に入りさんがフォトを投稿すると 「投稿したユーザが削除、または退会を行ったため表示ができません。」 という表示が出ます。 しかし、そのユーザさんは退会もしていないし、アップしたフォトも削除していないのです。 複数のお気に入りさんすべてにこの現象が出ます。 数日...

回答受付は終了しました
回答数 1

短歌のコメント欄に投稿

短歌のコメント欄に投稿すると投稿歌の下に常に"削除”が出て来ます。なぜでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

ワイン

オ子チャマが飲むような甘い、シャワシャワ泡が出るワインを飲みたいのですが、なんという名前でしたっけ? ネットで、、、。

回答受付は終了しました
回答数 1

コミュの管理人の交代について

現管理人がスマホを初期化して、旧のID、パスワードを忘れてしまい、コミュに管理人としてアクセスできません。 新規会員として登録できましたが、管理人に復帰出来ない状態になっています。 もし可能なら管理人に復帰する方法を教えて頂きたいのです。 また、それは不可能で...

回答受付は終了しました
回答数 3

ログイン

スマホでログイン出来ない。

お悩みQカテゴリ一覧