回答受付は終了しました
ペンネーム:じんぺーさん

LINEの画面が小さくなってしまいました。

[家電・PC・ネット]

スマホの機種変更を最近しました。その時にラインのアプリも有料でやってもらったのですが、それ以来ラインの画面が小さくなってしまいました。店に行って直してもらえば、いいことですが、あいにくと遠方なので、どなたかお知恵をお貸しいただければと思います。

閲覧数
60
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:相場師・片山さん

ソフトバンクの掲示板では、空売り筋がLINEの有ることない事を書きなぶって、楽天への乗り換えを勧めているから見たら。

政府の介在がちらついて見えるよ。
彼らは楽天で、一人何千万円~1億円と大儲けしたはずだ。

ペンネーム:ゆかりさん

画面が小さくなる?

字ではなくて?

ペンネーム:ゆかりさん

字なら 変更の仕方教えるけど、
返答は?

質問しっぱなし?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 20

パソコンの初期設定

 今度 新しいパソコンを購入します。  それで パソコンの初期設定を自分でやろうと思っています。  パソコン画面に出てくる指示通りにやればできるとは聞いているのですが 実際にできるかどうか不安です。  お店に初期設定を頼もうかとも考えています。  みなさん...

回答受付は終了しました
回答数 2

日記・フォトの記録保存方法を教えてください。

日記やフォトの記録を自分自身の記録として保存し残しておきたい。 PCの無料ソフト、私専用のブログまたは記録、保存ができるもので、1000回位記録できて記録日やジャンル別にも仕訳けられる項目の必要です。 PCはあまり得意ではありません。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 12

XPの乗り換えは無理ですか?

私のPCはwindows XPを搭載。(ディスクトップ) 私に必要な物だけを入れPC教室の経営者に作ってもらいました。 XPのサポート期限が切れる時に乗り換えもすることになっていましたがその人が経営が行き詰まり行方不明なので買い替えしかないかと悩んでいます。 家人...

回答受付は終了しました
回答数 3

sdカードから写真が取り込めません。

最近まで、pcに写真が取り込めてたのですが。 先日から、取り込めなくなりました。 携帯のカード、カメラのsdカードからも取り込めません。

回答受付は終了しました
回答数 2

キャノンEOS60D

キャノンEOS60D を使っています マクロレンズを買おうと思ったのですが 純正よりもタムロンの交換レンズを勧められました  ただし、カメラボディーにモーターが搭載されているタイプならば〜 と言われました 取説なども熟読したのですが、ボディにモーターが搭載されて...

回答受付は終了しました
回答数 1

画面に縦字。

昨日ここのシステムエラー終わった時からマイページ の頭のほうに縦に文字がでます。 これを消すのはどうしたらいいのでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧