回答受付は終了しました
ペンネーム:UKさん

何が楽しいのか?

[趣味人倶楽部の使い方]

ダイアナ妃が蘇ってチャールズ皇太子が処刑された

などという滑稽なフェィクニュースを流して何が楽しいんでしょうか?

下の投稿と関連して、チャールズ皇太子が告訴する可能性もありますよね?

閲覧数
38
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:みみこさん

クリック数稼ぎですね。見ないようにしましょう。

ペンネーム:UKさん

相談者
そうなんですかね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

写真の投稿の仕方

数枚の写真を投稿したいのですが、それぞれの写真を矢印で次々見えるようにするにはどうすればよろしいですか。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

この絵の作者を教えて下さい

https://www.youtube.com/watch?v=_fuIMye31Gw ↑のムジクの背景になっているパリの夜景の絵をダウンロードしたいのですが、作者等 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 11

学生時代の教科書

大卒後50年になんなんとしています。 本の整理をしていますが、学生時代の教科書、、、捨てようかどうか迷っています。 皆様、どうされてますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

名前

犯罪者の子供 同じ苗字や偶然同姓同名だと 就職に不利、クビになったり 結婚にもさし障ると思うのですが、 たしか事情があれば 裁判所に行き 名前変更できると思ったんですが、確かですよね?

回答受付は終了しました
回答数 3

孫と結婚したジョージ フリーマン

アメリカの個性的な黒人俳優、ジョージ フリーマンは、自分が養子にした子の子、戸籍上の孫と結婚し、全米で非難を浴びました。 私の母は、近所の老人も危険だから、私の子をだっこさせたり 預けたりしたらいけないといいます。 幸い祖父はいませんが、老人と言えども恐ろしい...

お悩みQカテゴリ一覧