回答受付は終了しました
ペンネーム:追跡さん

旭川医科大学の総長は 

[ニュース・社会・政治]

変わりましたか?

閲覧数
32
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:旭川医科大学にさん


総長職なんて存在しないよ!

学長職のことなら下記のとおり

学長選考会議は4日、学内の教授らから吉田晃敏学長の解任を求める署名が提出されたことを受け、弁護士らによる第三者委員会を設けることを決めた。解任することが妥当かどうかを審議してもらう。

 吉田学長をめぐっては、新型コロナウイルスのクラスターが発生した病院への不適切発言や、滝川市立病院からの高額報酬などが指摘されている。

 関係者によると、学長選考会議は3月中に第三者委員会の設置をめざし、人選を進めている。委員会は吉田学長や関係者から聞き取りをして、解任の当否について学長選考会議に報告する。同会議は解任が妥当と判断すれば、文部科学相に吉田学長の解任を申し出る。文科相が解任手続きをする。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

外国のコロナ政策は?

質問)外国のコロナ政策に関して、どう思いますか?    スウェーデンの政策に関して、どう思いますか?  コロナ死亡率=死者数÷国の人口×100=国別の%  コロナ死亡率 国別  アメリカ 0.15%  イギリス 0.03%  フランス 0.042%  ...

回答受付は終了しました
回答数 4

前科

煽り運転の43の男 やっと指名手配なりましたが、 正面むいた写真だし 前科ある男ですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

裏口入学

アメリカで、有名な女優を含めて多数の人が、 大学への裏口入学で逮捕されました。  一方、日本では、医学部の入試で、高額な寄付をした受験生が、試験の点を加算してもらい、入学を果たしています。ところが誰も逮捕された人はいません。 日本では、お金を積んで裏口入学しても...

回答受付は終了しました
回答数 8

政治と金

日本は好景気らしいけど 税収が増えたからそう言ってるのですか? 景気良ければ 目の色変えてまで 税金の値上げしないでしょう。 最近、ギャングみたいな風貌の麻生タロウ 裏で何を企んでるのやら。

回答受付は終了しました
回答数 4

北朝鮮に媚びるトランプ

トランプさんが北朝鮮に媚びるのは、本業のホテルを、北朝鮮に建てたいからでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

局部切り事件ですが、、、

局部切り事件ですが、どう考えても、切られた弁護士のほうにも50%の罪があると思いますが、量刑に考慮されますか? あなたの職場にそのような「切られ男」がいた場合、解雇されませんか?

お悩みQカテゴリ一覧