回答受付は終了しました
ペンネーム:アーさん

パソコンからスマホを操作したいです。

[家電・PC・ネット]

パソコンからスマホの操作できる方法があれば教えてください。
よろしくお願い致します。

閲覧数
118
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:ググレカスさん

役に立たない老人の能書きばかりだな。
こんなところで聞いてないで検索しろよ。

ペンネーム:あるよさん

余談で質問と関係ねいけど。。。
わかりもしないのに、絡んでくる老人が多いのかねー

ここで説明するには長くなりますので↓紹介します。
https://qiita.com/hailiziyema/items/befd5c333eb23a2ff3ca
あとは自己責任のもと実行してください。

ペンネーム:出来ますよさん

私は私用でPC4台スマホ1台どちらからどちらへもアクセスできます。
商用ですと有料になると書いてあります。

ペンネーム:TTさん

何のために、そんなことが必要なんでしょうか?多分そんなことは出来ないでしょう。
むしろ、スマホから、パソコンとか、操作したいは分かりますが、
スマホはご自分の手元にあり、パソコンからそんなことする必要がありません。
私にはよく分からない質問ですね??

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

PC画面に現れる文面について

パソコンを開いていると度々現れる邪魔な文章についてお尋ねします。その文章は次のものです。 ノートンライブアップデート 要再起動 最新の更新を入手するにはシステムを再起動する必要があります。 どう処理するか? 今すぐ再起動(推奨) 以上の部面がしつこく出ます。 ...

回答受付は終了しました
回答数 2

2つのセキュリティソフト

Microsoft Security Essentials を入れたまま、他のセキュリティ無料ソフトをDLして使ってもいい のでしょうか?「score 365」のような。

回答受付は終了しました
回答数 4

UHFアンテナとデジタルアンテナは違うのでしょうか?

今まで使っていた古いアナログテレビに 地上デジタルチューナを買い繋ぎましたが 写りません 今までのUHFアンテナに直接 接続してますが 写りません・「チャンネルがありません」 ・と画面にでます  地上デジタルアンテナを買わなくてはいけないでしょうか  なお場所は山奥です

回答受付は終了しました
回答数 17

LEDに替えてからの電気料金は安いですか?

LEDだと電気料金が安いとTVでもCMしてます 知人もLEDに替えてから電気代が安くなったと聞きます 私は1番長くいるリヴィングと台所の蛍光管とお風呂とトイレの照明器具を替えたいのです が夫は「LEDに替えても、たかが知れてる何千円も安くなる訳が無い!」と買...

回答受付は終了しました
回答数 3

メモリーカードノプロテクトについて

メモリカードをカメラに入れましたら プロテクトされてますと出ますのですが 他で聞きますとロックをはずすようにとコメントされてのですが ロックをはずしてもパソコンでエラーがでますが 他にはずす方法がありましたら 教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧