回答受付は終了しました
ペンネーム:まささきさん

気に入った試着写真への拍手

[趣味人倶楽部の使い方]

気に入った新着写真に拍手を送ることはできます。問題ないです。続いて、どんな写真があるのか、いい写真があったらそれも拍手したいのですが、簡単に戻れる方法を教えてください。こんな機能がないはずはないのでやり方を私が知らずにイライラしているのだと思います。ご教示ください。

閲覧数
67
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:福音さん

フォトの、「拍手されたフォト」の下の「拍手したフォト」の一覧を見るといいですよ。

なあんて言いたいところですが、ここには無いです。

「お気に入り」にして見に行くか
ダウンロード可能かと。

会員規約にも、日記やフォトの無断転載やダウンロードについて記載が見当たらないんですよね。

ここ、たまにプロ級の写真ありますよね。
わたしは、フォトの投稿者に許可を得て、ダウンロードしています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

匿名の匿名

ご承知のとおり、 趣味人人倶楽部マイページの匿名①(ニックネーム)の お悩みQの匿名②(ペンネーム)です。 匿名②の質問に対し誹謗中傷、罵倒する匿名②回答者。 そこで質問者は回答者に 私のことを誹謗中傷したわね! と言うと 回答者は いやいや、あなたのことは...

回答受付は終了しました
回答数 6

後妻業の次は、養女業?

後妻業はほとんど、裁判沙汰になるので避けられて、養女業がはやりつつあるようですが、、、、。 身近に、話を聞いたことあります?

回答受付は終了しました
回答数 5

お正月はおめでたいですか?

お正月を迎えてのQです。 >門松は冥途の旅の一里塚めでたくもありめでたくもな し。 これは小松天皇のご子息とんち一休さんこと一休宗純禅師のお言葉です。 若い時はあまりそんなこと考えませんでしたが大勢の孫に囲まれると孫たちの成長は嬉しくもあるが自分の年齢を考え...

回答受付は終了しました
回答数 1

自宅パソコンとスマホで、マイページを、開くには?

家を空けることが、多く、ひと月に、自宅にいる日が、5日。 今までは、自宅のみで、交流を楽しんでいました。今年の2月に、ガラケーから、スマホに変更。 皆さんは、外出時は、趣味人の閲覧を、しないのでしょうか? 複数のアドレス所持は、違反ですよね。 外出時と帰宅時、...

回答受付は終了しました
回答数 4

メールアドレスの変更

最近、迷惑メールが多いので変更しようと思います。 メールアドレスを変更しても大丈夫ですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

名前

犯罪者の子供 同じ苗字や偶然同姓同名だと 就職に不利、クビになったり 結婚にもさし障ると思うのですが、 たしか事情があれば 裁判所に行き 名前変更できると思ったんですが、確かですよね?

お悩みQカテゴリ一覧