タイでGOLFがしたい、でも仲間がいないm(^^)mです。

タイでのgolf4ラウンド5日間の旅行をしてからもう7年以上たちますが、朝早くホテルを出て4日間毎日違うゴルフ場にてプレイし、昼からマッサージ夜は歓楽街にて遊んだ楽しい思い出があります。
前回は仕事仲間と一緒でしたが、できればゴルフをメインにした付き合いでのタイに詳しい人達と和気藹々にラウンド出来ればとの思いがあります。
ただ現実問題として現地に知り合いがいるわけでもなく、タイ語や英語が話せない私には行くことは可能でもその後何もできないので、このコミュ『タイゴルフ〜生活Q&A?』にていろいろな情報や厚かましいですが仲間が出来ればとの思いで参加させていただ