話題一覧

すべての投稿

シサワット村民

コメント 0

20年近く前 ノンカイでゴルフしました

始めまして。当時、ビエンチャンに住んでいましたので、時々、友好橋を越えて、タイにゴルフに行きました。キャディーはよく訓練されていて、すぐボールは見つけてくれるし、ラオスのゴルフ場(キャディーはバックを下げているだけ)とは大違いでした。当時は値段も安くプレーフィとキ...

神戸

コメント 3

始めまして

一人でぶらりとパタヤでゴルフをしたいと思っています(^_^) ゴルフバーと言うのが有るそうですが、利用方法を教えてください。

神戸

コメント 0

始めまして

一人でぶらりとパタヤでゴルフをしたいと思っています(^_^) ゴルフバーと言うのが有るそうですが、利用方法を教えてください。

井田のケンケン

コメント 0

住居に関する質問

管理人さんの タイで生活したい♪ タイの何処へ 住むのか? タイの食事は? に、お答えいただけるとあったので、外れた質問ですが、お願い致します。 レムチャンバンから少し先のラヨーンは、好きな場所の一つですが、ロングステイの方っていらっしゃいますか? どのあた...

井田のケンケン

コメント 0

宜しくお願い致します

タイでゴルフをはじめました。 その後、転勤、病もありゴルフは隠居状態です。 いつかは復活と思い、情報頂きたく参加させて頂きたく、 宜しくお願い致します。

パパ伝

コメント 1

バンコクに居た20年前

お久し振りにタイのコミュに参加させて下さい。 昔 はゴルフしてたんですが・・・次回バンコク訪問の時 ゴルフもと考えてます よろしくねー

コメント 1

タイでのゴルフとショートステイ

タイでのゴルフ、観光、グルメ、芸能、文化などに興味があります。以前から半月とか1か月のステイにも関心がありました。いろいろな情報を集めたいと思っています。

KEN

コメント 1

Pattaya のken

Pattaya 在住 10年 で日本に4年帰ってました!また来年の4月よりパタヤに戻ります! パタヤでのホームコースはプーウタルアン ゴルフクラブデ36ホールのリーズナブルのプライスのコースで観光客の少ない地元に住んでいる外国人とタイ人のためのクラブで...

ヒッキー・プ〜

コメント 3

来年2月にタイに行きます。

こんにちは! はじめまして、 私は、千葉県柏に住む引きこもりのプ〜♂です。 これから千葉は、寒さに向け加速していきます・・・   (寒いのは嫌いです。) ますます、家に閉じこもってしまいますが・・ タイのゴルフを、3年前からを覚えたので、1人でも行きたい...

コメント 1

ゴルフ一人旅

一人で適当に組み合わせでゴルフできるといいなと思い、いろいろWEBを探してたどり着きました。

コメント 1

はじめまして

千葉県市川市在住のみつよと申します。 50代独身(バツ一)です。 今年で4年連続、4泊5日4ラウンドでタイのバンコクに行ってます。 毎年9月か11月ごろです。 いつもタイに一緒に行くメンバーは女子2人〜3人ですが、このままずっと行けるかどうか・・・ 食べ物...

ヒロ

コメント 4

タイ

パタヤ在住3年目です。 よろしくお願いします。

タイガー

コメント 4

老後の生きがい

ゴルフが老後生きがいになるでしょう。少ない年金では日本での生活は諦めています。タイは、移住候補にしています。こらから、色々とお世話になると思います。宜しくお願いいたします。

くん

コメント 6

タイでGOLFがしたい、でも仲間がいないm(^^)mです。

タイでのgolf4ラウンド5日間の旅行をしてからもう7年以上たちますが、朝早くホテルを出て4日間毎日違うゴルフ場にてプレイし、昼からマッサージ夜は歓楽街にて遊んだ楽しい思い出があります。 前回は仕事仲間と一緒でしたが、できればゴルフをメインにした付き合いでのタイに...

レムチャバンのガイ

コメント 4

皆さん タイは何処が好きですか? 何度行きましたか?

私は 最初の1年〜タイバンコク〜チョンブリ〜パタヤ 2年目 パタヤ2年間アパート暮らし、、、外人達の街で夜も楽しい街です、、、ゴルフ場も沢山有り初心者は 一度は 行った方が良い街です!! 次は シラチャーの街、、、、2年間お世話に成りました 日本人の街です〜街は...

マツ Ⅲ

コメント 4

はじめまして。

今日は。 管理人さんのゴルフ日記を読んだ縁でコミュに参加させて頂きました。 滋賀在住の23年生です 頑張ってる割にはへたです。認めたくないけどね。 一度はタイでゴルフ三昧を夢見てます 宜しくです。

コメント 10

よろしくお願いいたします。

タイの事をいろいろ教えてください。 まず、言葉ですが・・・ぜんぜんわかりません 少し勉強した方が良いでしょうか?? 気候なんですが?日本は最近34-35度の猛暑で 炎天下ゴルフなど出来ません タイは日本より暑いのでしょうか?? これからもよろしくお願いいたします。

ユートピア

コメント 2

大好き!タイゴルフ

生まれも育ちも大阪、現在は高槻市に住む団塊世代の65歳です。 タイゴルフに嵌って10数年、毎年3〜4回2週間程度チェンマイへ出かけます。 ハイシーズンは朝晩が涼しいチェンマイ中心ですが、バンコクとシーラチャにも友人がいるので、 時々はパタヤ・シーラチャに寄っ...