20年近く前 ノンカイでゴルフしました

始めまして。当時、ビエンチャンに住んでいましたので、時々、友好橋を越えて、タイにゴルフに行きました。キャディーはよく訓練されていて、すぐボールは見つけてくれるし、ラオスのゴルフ場(キャディーはバックを下げているだけ)とは大違いでした。当時は値段も安くプレーフィとキャディーフィー合わせて700バーツしなかったと思います。
現在は、ミャンマー、ネピドーに住んでいますが、機会があったら、バンコクにゴルフに行きたいと思っています。今は、バンコクのゴルフ場は高いところでは、5000バーツもするところもあるようですが、2000バーツくらいのところもあるやに聞いていま