7月7日に書きこんだ記事ですが再録します。

関係ない方はご容赦下さい。

当てはまる人はこれをよく読み

二度と覗きに来るな。

もっともブロックしているので、のぞきに来て

このトピが読めるかどうかは不知ですが。



仏教行事を観に行こうに過去記載したトピですが

転記しておきます。


4月6日に秘仏開帳のコミュに参加申請された方がいて

条件を充たしていなかったので、却下しました。

通常はそれで終わるのですが、なぜかこういう伝言を

先週よこしてきました。

コミュの紹介文をよく読まずに参加申請をしてしまい
申し訳ありません
旅行会社で寺専門の添乗員をしています。
皆様へ情報を伝えられる