凄いミュージアムです!Wでもトリプルでも兎に角めちゃくちゃ楽しめられるアクセサリー・ミュージアム

とに〜さんのアートツアーに参加してアクセサリー・ミュージアムへ。流石にコスチュームジェリーは凄いコレクションに尽きます。以前40年程前にロンドンのV&Aにコスチューム・ジェリー展を視察で行った事がありました。ヨーロッパの超一流企業が世界中から集めて展覧会を開催したと記憶しています。それに比較しても引けを取らないコレクションの数々、陳列出来ないバックヤードには数万点も未整理であると聴かされて、コスチュームジェリーの世界巡回展が出来ると感じました。それほどの凄いコレクションです。

コスチューム・ジェリー・コレクションの傍にさりげなく飾られていたものがこれま