第203回 純米狂の集い定例会@ねこのスプン(2024年2月3日開催)

先日開催いたしました2024年2月度「第203回 純米狂の集い定例会」へ参加くださった皆様ありがとうございました!!

今回は定例会初開催となりました韮崎「ねこのスプン 」さんにて「発酵×スパイス料理×日本酒」編ということで、けっこうな変態酒も登場しましたが如何でしたでしょうか?

本当は変態酒ばかり出そうかと思いましたが、呑みやすいお酒好きな方もいらっしゃるので数本そちら系も登場させてみました!!

やはりtakezo個人的にはつくづく変態酒が好きだなと改めて感じられた会となりました(笑)が、メンバーの中でもすっかり変態酒にハマった方もいらしゃいま