回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

私の東京マラソン失敗と提言は皆さんにはどう写りますか

[ニュース・社会・政治]

まず 失敗 1点のみです。

それはペースメーカーと言うのでしょうか試合のレベル タイムを
向上させるために先頭に走り今回で言うと世界記録を狙えるように 

するためにペースメーカーに付いて走れば
記録達成が出来る先導役の人たちの事での物言いです。

今回のペース者は遅すぎる ペース管理者がもっと速く走るように
再三注意しても出来なかったのであります。

つまり経験不足か結果としての能力不足としか言いようがありません
それは選手にとっては3000万円のチャンスを不意にしたともいえます

上位選手4人は世界記録を狙える人たちです
世界記録を出せば3000万円が手に入るのです。

しかしペースメーカーを30キロまで抜くことが許されず30キロを過ぎて
猛烈に走っても世界記録には2分以上足りないことが分かっていました

提言として
ペースメーカーを選手の判断で遅いと思えば抜いていけるようにして欲しいと思いますが どうでしょうか。

それ以外の全ては大変良かった 感動しました。

(2月25日 21:38 追記:)
今回の回答には大いなる不満が残りました。軸足の置き方で物の見方が違う典型なのかもと。
陸上は現役時代から今も見るのは大好きですが今回の見方の違いには さてさてどうしたものやら。

閲覧数
125
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ゆきちゃんさんの回答に、あのコメントはないもんです。質問の仕方をよく考えてほしいもんです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
言われてみれば

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

車を購入したいと思います。 良いなと考えてるのは トヨタのライズまたはフィット 両車とも試乗もしましたが、良いとは思いましたが 短い距離でしたので、悪いところなどは わかりません。 レンタカーに乗ってみようと思いますが 実際にトヨタのライズに乗ってる...

回答受付は終了しました
回答数 16

テレビ視聴について

テレビ番組の話題が多いので、気になりました。 2019年6月から12月までの半年間の平均で、一日何時間テレビをご覧になりましたか?また、どんな番組がお好きですか? 私はゼロです。ニュースはtwitterのTLを見ます テレビはありますが、クロムキャストにつない...

回答受付は終了しました
回答数 26

非正規労働者

臨時社員や派遣社員、契約社員、パートタイマーやアルバイトといった正規雇用者以外の労働者つまり非正規労働者が増えている原因は何でしょうか? 働く人の3割以上が、非正規労働のようです。

回答受付は終了しました
回答数 3

小池さんの「衝撃発言」について。

オリパラ出場の外国人選手だと想定して考えてみて下さい。 「首都封鎖」されたようなウィルスに犯された街に来たいと思いますか?   また、感染者の治療に使われた建物に住みたいとおもいますか?  

回答受付は終了しました
回答数 7

ミライトワ・ソメイテイ

東京2020マスコットは必要な物ですか? 2体のマスコット、とっても無駄です。

お悩みQカテゴリ一覧