回答受付は終了しました
ペンネーム:カズさん

お気に入りさんに動画の送り方

[車・バイク]

ユーチューブに投稿した、自分の動画をお気に入りさんに送りたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

閲覧数
204
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ストレジさん

見せるだけなら、他の方の言われてる方法ですね。
どうしても相手にダウンロードさせたいなら、オンラインストレージの共用を利用すればいけるでしょう。
ただし、youtubeに投稿した動画はPCに残っていればですけど。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/watcher/14/334361/082000033/

ペンネーム:ドウガさん

そのYoutubeのURLを教えればOKです。ただそれだけの事です。
そうすれば相手の方はその動画を見る事が出来ます。

それとも、動画自体のデーターを送りたいのですか??。

Youtubeに投稿した動画のDLはココのところ制限が厳しくなりハードルが高いので、簡単な方法はメールにデーターを添付することでしょうか。。
プロバイダーに依ってはデーターの上限がありますが・・・。

お気に入りさんでしたらミニメールに添付出来ますね。

あと、その動画をDVDかCD-R等に記録してお渡しするか郵送するかです。。

方法は幾つもあります。

ペンネーム:カズさん

相談者
ありがとうございます。やはりその方法しかないみたいですね・?
相手に連絡して、その動画を見たい方がありましたら、連絡して相互お気に入りさんになってもらうしかないみたいです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

車のブレーキが効かなくなりました。

軽自動車のオートマなんですが、時速30キロぐらいで走っていて故障か何かでエンジンの回転数が異常に高くなっていて、ブレーキを踏むとかなり効きにくくなるってことは、有り得ますか? 今日、突然、ブレーキがかなり効きにくくなり、危ないので急いで修理会社に入れて見てもらい...

回答受付は終了しました
回答数 3

北海道の道路状況について

4月20日から一週間ほど 北海道を走ってこようと思っています、昨日、 ホテル予約しましたが 現地はほとんどの場所が雪 4月後半に蝦夷地をドライブしたことのある方、教えてください、                        ?日高から襟岬を回って厚岸までの 海岸...

回答受付は終了しました
回答数 3

バイク紹介してください。

お勧めバイク SR400の雰囲気でパワーがもう少しあるバイクがほしいんですが お勧めありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ドライバッテリー

安価な軽量ドライバッテリーがネットで出回っていますが性能はどうですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

レーダー探知機を設置する無法者多かりき

自分の車に速度違反の検問を事前にキャッチする「レーダー探知機」を設置している人に伺いますが、 そんなことは明らかに自分は速度違反をしますという証しであり、それは警察に掴まりたくないという証しであり違法行為にあたりますし、明らかに速度違反をしますという証拠です。 そ...

回答受付は終了しました
回答数 4

省エネ対策(車の燃費を高めるには)

通勤等で車を運転するとき,省エネのため,信号待ちの際,エンジンを切っています。 ある日、息子がエンジンを始動するときに使用する時使うガソリンの方が多くいるので,省エネにはならないと言いました。 自分でもそうではないかと前から考えていました。 信号待ちの時,エンジン...

お悩みQカテゴリ一覧