回答受付は終了しました
ペンネーム:ロッキーさん

動画のYOU TUBEのアップの仕方教えてください。

[芸術・音楽]

東京でカラオケ・コミュを3個持っています。
コミュの歌仲間にオフ会でのカラオケ画像をアップするサービスを始めようと考えています。
詳細教示ください。
宜しくお願いします。

閲覧数
232
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:プロミスさん

アップの仕方を覚えるのは結構けだらけ猫肺だらけ

素人が歌う唄 聴いてて楽しいですか?
私は迷惑と思ってますけど・・・・・

ペンネーム:ロッキーさん

相談者
ありがとうございます。
人はそれぞれですね。

ペンネーム:イヤダナさん

アップの方法ではなくてスミマセン。

私は
カラオケコミュのオフ会で歌っている動画がYouTubeに流れるのは
嫌です(>_<)

管理人さんだけが歌っている(他の人は絶対に映ってない)なら
ご自由に・・・ですけど。

ペンネーム:ロッキーさん

相談者
勿論ご本人に許可を得てから画像のアップをします。
いくらなんでも無断では絶対にアップしないと思います。

尚今考えているのは声だけアップして欲しいと言う依頼があれば
動画は辞めて録音だけしてYOU TUBEにアップしたいと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

画集画について

画家の絵を印刷した画集の中の1枚を額に入れて販売する画集画と言うのがあります。 これって絵画と言えますか? これを部屋に飾って、いいなと言うのは変な気がしますがどうなんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 7

芸能オーディション合格の迷い

かねてから興味があったシニアモデルオーディションに応募してみました。一次審査はネット申し込みで画像を送ったところ合格でした。 次には二次オーディションです。 カメラが回ってる前に立ちちょっとしたセリフと歌をうたって 質疑応答でした。 二次審査も合格しました。 で、...

回答受付は終了しました
回答数 1

ウクレレ演奏上達するには?

ウクレレやっとこの頃ソロで数曲弾けるようになってきました。 ソロ曲の楽譜がほしいのですが、なかなかみつかりません。 今はハワイアン、知ってらっしゃる方がいらしたら教えてください。 流れるように弾けるようになるにはやはり年数でしょうか? ソロ暗譜して弾くの、3ー1...

回答受付は終了しました
回答数 2

ベーシスト(ジェームス・ジェマーソン)について教えてください。

ジェームス・ジェマーソン(James Jamerson)というベーシストを 偶然知りました。ジャクソン5の(Darling Dear)という素敵な曲の中で その腕前を披露されているのですが、彼が参加したグループや曲を もっと知りいです。 ご存知の方、よろしくお願い...

回答受付は終了しました
回答数 2

タンゴ音楽CDの良いウェブサイトについて

どなたか、試聴して購入できるタンゴ音楽CDをの良いウェブサイトをご存知であれば教えて頂けますか?(私はヨーロッパ在住のため、日本のサイトですと、発送が不可能であったり、発送費がかなり高くつきますので、海外のサイトのほうがありがたいのですが)

回答受付は終了しました
回答数 4

全くの初心者ですが、コルネットに挑戦しようとしています。

コルネットの音色に惹かれ、自分の能力を顧みず、やってみたいと思っています。 身近にアドバイスをもらえる人は、特にいませんが、少し人をたどるとそういう人を見つけることができると思います。でも、こっそりとやりたいので、全くの初心者がはじめる場合の知恵を、ここでいただけ...

お悩みQカテゴリ一覧