プラド vs パジェロ
トヨタのプラドと三菱のパジェロ。
どちらにするか迷ってます。
インテリアなど機能的でないことにはこだわりません。
耐久性、フレームとモノコックなどに興味があります。
カタログなどに書かれていない事も知りたいです。
トヨタのプラドと三菱のパジェロ。
どちらにするか迷ってます。
インテリアなど機能的でないことにはこだわりません。
耐久性、フレームとモノコックなどに興味があります。
カタログなどに書かれていない事も知りたいです。
ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん
私の車はパジェロイオです、11年間、そして10万キロ乗りました、来る9月に5回目の車検を迎えます。
一時欠陥隠しで話題になり持ち主は肩身が狭かったです。
しかし11年間、そして10万キロなんの故障もありませんでした、途中の6カ月それから1年定期検査等一度も受けたことありません、ただ4回の車検のみ。
5回目の車検はやめました、パジェロミニと契約しました。
パジェロイオを下取りしてくれました、なんと15万円です。
心配になりました、売れるのかと・・・・
心配無用、売れるそうです。
以上 自慢話
ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん
はじめまして、
パジェロとプラドで迷っておられるとの事ですが私は断然パジェロをお勧めします。
皆さんと意見が異なりますがやはりシティ派RVはパジェロがダントツだと思います。パリダカ優勝、123フィニッシュは伊達ではありません。
部分的にはそれぞれ優れているところがありますが総合的にパジェロはシティ派RVの最高峰ではないかとおもいますよ。いずれにしてもこれからぜひ楽しいカーライフをお楽しみください。
ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん
トヨタと三菱のどちらかを選ぶのでしたら、やっぱりトヨタでしょう。
私自身の車はどちらでもありませんが・・・・
やっぱり、トヨタの車は完成度は一番です。
ボディデザインを抜きにすれば、部品一つ一つのクオリティが一番高いと思いますし、「変な所が壊れない」のもトヨタの良い所です。
一番シェアを持っているのは伊達じゃないですね。
カタログスペックでは、それを凌駕するメーカーは多くありますが、平均的な使い方であればトヨタ車の方が満足度は高いと思いますよ。
まあ、マニア的には「クソ面白くも無い車ばかり」ですが・・
特に「トヨタに無い、この装備がどうしても欲しい!」とかの理由が無ければ、トヨタに軍配が上がると思います。
但し、クロカン4WDとして遊ぶことを考えていらっしゃるのでしたら、むしろクライスラー辺りの方が良いかも知れませんね。
国産の新車でクロカンと呼べる車は絶滅してますから・・・(せいぜいジムニ−ぐらいかな?)
ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん
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