関東圏日帰り温泉へ行こう

対象地域

副管理人
コミュニティ
紹介

皆んなで和気藹々と日帰りでの温泉めぐりを楽しむ会です、気軽に御参加下さい、
主に土曜日・日曜日、休日を利用し、関東近辺の日帰り温泉施設に行きます、
日頃のストレスや、疲労の解消にはゆっくり、ゆったりと温泉に浸かり、くつろぎ、明日への鋭気を養う事が大切と思います。
朝、出発して昼前には現地に到着し温泉入浴し、歓談しながらの食事をして、近くに名所旧跡・観光地があったら探訪し、道の駅を通るなら立ち寄り、地元の名産や好物のお土産を買って帰り夕方には戻れる様なコースで行きます
老若・男女問いません。
皆で憩いの場を作り楽しんで行きませんか・・
是非、参加お待ちしています。
トピックスに意見・要望・希望など、
あったらどんどん書き込んで下さい。

イベント 楽しみましょうね!!

ブックマークお願いしますね♪

温泉楽しみましょうね♪

企画があれば 書き込んで オフ会 開催も 可能ですよ♪

コミュニティ

コミュニティの新着話題

み〜ちゃん☆彡

はじめまして✨

温泉大好き💕お出かけ大好き💕 千葉在住のみ〜ちゃんです✨ 都合が合えばいろいろ参加したいと思ってますので お会いした時はよろしくお願いします😊

サラ♪

横浜からの参加です

初めまして。 参加承認をありがとうございました。横浜発のイベントがあることを知り、うれしくなりました。 みなさん、よろしくお願いします。

イベント

茨城県あけのひまわり

受付終了

• 11名/定員13名

• 関東圏日帰り温泉へ行こう

• 茨城県のあけの の ひまわり筑西市に在る100万本の八重のヒマワリですよ~ 温泉と道の駅等で楽しみましょう 集合場所は、何時もの横浜駅東口崎陽軒本店横に8時半で… 東京駅は、八重洲北口鉄鋼ビル前に9時過ぎ辺りです 横浜駅出て30分か...

山梨でヒマワリと温泉

あと3

• 10名/定員13名

• 関東圏日帰り温泉へ行こう

• 山梨県で温泉♨楽しんで ワイナリーも… 明野の向日葵を観に行きましょう! 集合場所は、何時もの 横浜駅崎陽軒本店横に…8時半 東京駅は、八重洲北口鉄鋼ビル前辺りで9時過ぎかなぁ!横浜駅出て30〜40分くらいですから…

伊東温泉でお泊まりイベント

あと2

• 10名/定員12名

• 関東圏日帰り温泉へ行こう

• 横浜駅から車出しますよ~ 現地集合でも構いませんから… 伊豆の伊東温泉に泊まって 遊びたいと思います。バーベキューも予定してますよ~ 早目に着いて海遊び(サップ等)も… 海鮮の美味しい食事したいと思います。 ホテルは、夕食時90分飲み...

5月のシークレット温泉

皆様、先日は大変お世話に
なりました。
車の中での会話も楽しく弾み
また無い胸もポンポン軽く
弾みましたが(笑)
合わせ湯ですが4有り
最初の湯がかなり生ぬるく
程々良くだんだん熱くなってます
一番熱い湯は湯気が凄く上がり
入らなくてもかなり熱いのが分かりやめました。アハハ
素敵な温泉でしたね~
アルファさん水道橋で降ろして
頂きありがとうございました
とても助かりましたよ
そして皆さん途中で止めたので
ご迷惑おかけしました。
これからもアルファさん
宜しくお願いします🙇。

5月のシークレット温泉

シークレット温泉は、群馬県チャツボミゴケ公園を目指して横浜駅、東京駅から少し遅れ気味に集合して出発しました✨
何時もの様にバスの中では、ワイワイと楽しい会話が拡がってました~ 後ろの席には、私の声は、届かないらしいから 大きめの声で話してましたよ~ 運転よりも大変かも…(笑)曇り空でしたが傘をさすほど雨も降らず 1日中楽しめました。
お昼に 予定の蕎麦屋さんへ… 数組待ってましたが トークタイムとして ワイワイと会話する内に順番も廻って来て 当たりの蕎麦屋さんでした! リーズナブルで美味しくて 皆さん大満足してました~(笑)
今回は、草津の先に在る チャツボミゴケ公園なので 時間に追われながらも 到着 公園のマイクロバスに乗り換えて 自然公園なので 離れた場所で 乗り換えます。 入口に杖があり 数名が借りて 少し坂道をワイワイしながら登り 瀧も有り 写真沢山撮りながら チャツボミゴケ公園のメイン場所へ… 数日前からの雨なのか 川には水も沢山流れてました。酸性の温泉が湧く公園に苔が岩に張り付いて一面の苔の台地に温泉が流れ 硫黄の匂いも… 皆さん 初めてとの事で不思議そうに 色々魅入ってましたよ!
お次は、道の駅の予定でしたが 途中の草津温泉を通過中 草津温泉♨に来た事無いと云う声が…(笑)
予定変更で先に草津の大滝の湯温泉へ… 硫黄の香りがプンプンして 少し熱めの温泉で白く濁って ザ温泉でした✨ 1時間程の入浴でホッコリ温まり 車は、硫黄の香りが…(笑)
草津下って 八ッ場ダム道の駅へ閉店時間ギリギリでしたが 買い物も楽しくして ダム湖の景色も堪能して 一路東京駅へ 曇天の為 さして渋滞も無く 無事オフ会完了しました✨
皆さん お疲れ様でした✨ 楽しかったですよ~
私は、トーク疲れは?在りますが楽しい時間が過ごせてとっても幸せです✨

熱海 温泉お泊り会

先日は有難う御座いました、皆さんのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました

少し小言を言わせて頂くとやはり車は荷台ではなく座席が良いな・・wwww

良い経験でした、綺麗なバラや珍しいヒスイカズラ等の綺麗な花には心奪われます

又お会い出来ましたら宜しくお願い致します、爺と遊んでください

では次回又お会い出来る事を信じて・・・ね