アイデアを売るのにあたって・・・・・・・・。

一昔前はアイデアを売り込むのに手紙が主流でした。
最近はインターネットの発達によりホームページを立ち上げそこに説明。
つい最近はホームページの内でもブログが優先的に検索に掛かるみたいですね。
相互リンクとかはそれほど有効で無くなってきたみたい・・・・・・・・。
ここでは検索キーワードが難しいですね。
みんなが使っている言葉では雑多の中に埋もれてしまうし、あんまりヘンテコだと検索ワードで検索してもらえないし・・・・・・・・・・・・。
商標とは違いますがキーワードは重要になりますね。

チマタのオヤジがアイデアを吹きまくるには辛くもアリ、オモロクもアリですか