アイデアは思いついたが吉日、いつやるか・・・・今でしょ(林先生風)

アイデアが思いついては泡の如く消えて行きますね。
そこで、一旦創造出来る所までやって見る。
ここが重要なんでは無いですかね。
後はその時の心の持ち方の自分なりの評価でGO・STOPを決めれば良いですね。

良いアイデアで有ったか無かったは後で解る事で、先に結論は無いですね。
たいていの場合は最初はグー最後はパーではありますが、自分で思った結論とは違う結果は当然ですね。
面白くてやるアマチュア系では好きなようにお小遣いの許す範囲で何でも出来ますかね。
行き詰れば一旦ストップして他の事をやるのも良いですかね。

ドンくさい事を言うようですが、アイデア系では何