☆禁ツー第5回忘年会☆

このイベントは終了しました

☆禁ツー第5回忘年会☆
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県播州 軍鶏農場 姫路みゆき通り店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 禁煙者限定ツーリング倶楽部 (関西)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 忘年会
  • 禁煙者限定
料金
  • 5000円
料金用途 会費
参加人数 9名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 禁煙者限定ツーリング倶楽部会員限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県播州 軍鶏農場 姫路みゆき通り店 地図を見る
募集期間
イベント内容 禁ツーも活動開始からはや丸5年を迎えました。
ちょっと気が早いですが忘年会を企画しましたので
たくさんの参加お願いします。

場所が姫路方面になってしまって申し訳ありませんが
ご容赦下さい。
二次会も段取りしてます。
みんなでバイク談義で盛り上がりましょう(^-^)

お店のURL
http://www.hotpepper.jp/strJ000631919/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

えいちゃんっちに泊めてもらえるチャンスなんですが
またしても機会を逃してしまいます
新年会はこちら神戸でも開催してみようかと調整中

会社山岳連盟の総会&忘年会で、大阪で飲んでます。
すみません、またよろしくお願いします

kenさん 久しぶりにベガさんも一緒に飲めると思ったのに残念です(泣)
新年会は何としても参加お願いしますm(__)m

ryuさん、参加の皆さん
 申し訳ありません。参加できなくなりました。
 大変、楽しみにしていたのですが

 申しあ訳ありません、不参加でお願いいたします。

久しぶりに皆さんと会えるのが楽しみです(*^_^*)
ryuさん、今回もお世話になりますが、よろしくお願いしま〜す(^∇^)

よろしくお願いいたします(*^▽^*)

Kenさん お待ちしてましたよ。
久しぶりに会えるのが楽しみです。
いや〜本当にうれしいです!

ryuさん、いつもご苦労様です。参加いたしますので、よろしくお願いします。

いつもお世話になっておりますm(__)m楽しみにしています\(^o^)/

是非、参加させていただきます。飲み会一回飛んでしまったのでその分もはじけなくてはいけないです^^(笑)

いつもありがとうございます。
楽しみにしています。(^^)

参加でお願いします。