3月で会社を退職!今週から有休で過ごしています

35日有休があるので今週から休みに入りました。毎日8時に家を出て18時過ぎに帰る生活でしたが、今はのんびり1日過ごしています。暇なためテレビやパソコンを見ていますが、今年中に四国を周る予定ですので、以前買ったKAZIを読み返しています。瀬戸内の寄港地也伊豆諸島に港が書いてあった2011年9月号をこたつに入り読み返しました。寒い日はこたつでKAZIやヨットの本を読み、クルージング計画を立てる予定です。おそらく7月か9月または10月後半になると思います。台風が心配ですが家の農業がありなかなか時間が取れそうにありません。

 もし皆さんで四国や瀬戸内など航行す