ツインリンク茂木花火~20周年アニバーサリースペシャル☆のイベントレポート

ツインリンク茂木花火~20周年アニバーサリースペシャル☆

☆ツインリンク茂木花火~20周年アニバーサリースペシャル☆イベントに参加して

マリアさん、参加された皆さまへ

その節は大変お世話になりました。
回を重ねる毎にレベルアップされた演出には脱帽でした。
特に、今回は20周年記念と開催側の思いがこの花火大会に込められており素晴らしいひと時を皆さまと共有でき、記憶に残る大会だったと思います。

また、次回の花火大会がどんな演出になるかとても楽しみです。ありがとうございました。

PS
レポートにするには限界があります。
アルバムを作成しますので閲覧して頂けると幸いです。

さん

ツインリンク茂木花火~20周年アニバーサリースペシャル☆

恒例の花火大会お世話になりました。やはりこの花火だけは欠かせませんね。夕べの第6章クライマックスの視界に入りきれない花火の多さと地割れしそうな迫力の音今も余韻に浸ってます。あ~娘達にも一度で良いから観せてあげたいと思ってしまいました。いえいえまだ御覧になってない方は観て欲しいです。今回は朝降りだした雨も夕方に止んで最終章でダメかとポツポツしてきた雨もいつの間にか無くなり大混雑の帰りも今までになくスルリと抜け出せ、やっぱりこれは病みつきです。マリアさん感謝してます。みずさん運転ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します(笑)

さん

ツインリンク茂木花火~20周年アニバーサリースペシャル☆

今年のツインリンクの花火は20周年アニバーサリーとしてふさわしく、例年になくど迫力満ちた花火を見せてくれました。
あそこまで爆雷のような花火は今まで味わったことがありません。
花火も新作花火が多く、在り来たりな物ではなく個性的な花火に驚かされました。
どれだけ花火師がここの花火に全精力を入れているかを感じさせられます。

一発も見逃せないので首が疲れましたね。
また来年も楽しみにすることにします。