中之条ビエンナーレ2017年 アート巡りと四万温泉(カレンダー企画)

このイベントは終了しました

中之条ビエンナーレ2017年 アート巡りと四万温泉(カレンダー企画)
開催日時:

開催場所:群馬県吾妻郡中之条町大字伊勢町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 四万温泉
  • 中之条
  • アートフェス
料金
  • 1000円
料金用途 パスポート代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 写真とアートに興味があるかた
開催日時
開催場所 群馬県吾妻郡中之条町大字伊勢町 地図を見る
募集期間
イベント内容
中之条ビエンナーレは2007年に始まり、2年おきに開催され2017年で第6回目となる芸術祭です。

温泉街や木造校舎など町内各所で総勢130組を超えるアーティストによるアート展示、演劇、身体表現などのパフォーマンス、ワークショップ、マルシェなどが開催されます。

http://nakanojo-biennale.com/

中之条の自然とアートと地元の人の優しさにも触れて温泉で癒される、そんな素敵な体験をしに「中之条ビエンナーレ」に足を運んでみませんか♪


集合  壬生の道の駅または壬生オアシス6時半
  

帰路  16時半現地出発

交通費ガソリン代は人数割り
可能なら雨天延期(相談)

とくに写真に興味がなくても、アートに触れてみたいかたも歓迎します。
現地集合できる方は定員枠外でもOKです。

5人までなら1台、8人ぐらい集まれば2台でいければと思います。

イベントレポート

もっと見る

さん

天気も良く、大変充実した一日になりました(^△^)
今日は予定があり、写真見てません。明日確認して
写真アップしますので、ご覧ください。マリアさん、いい企画ありがとうございました。hisさん、運転ありがとうございました。こうちゃん、スタンプラリーのスタンプ押しありがとうございました。なおちゃん、いつも元気をありがとう(^人^)

マリアさん参加の皆さん大変お世話に成りました…初めてのアート楽しくカメラを下げて楽しませて頂きましたありがとうございます。
まだまだカメラ📷操作等が分かりませんが…皆さんと一緒に
らしく?撮って見ましたが?うーんですが…また、機会が有れば一緒参加させて頂きます宜しくお願いしますm(__)m
(His さん帰り車内で大変な思いをしているのに寝てしまいました申し訳ない有りませんm(__)m)

さん

秋晴れの最高のお天気の中のアート巡り、
たくさんの独創的なアートに触れた楽しい一日になりました。

中之条のレトロな街並み、廃校になった倉庫や店舗、学校などにノスタルジーを感じながら古さと新しい発想の共存を写真に納めながら散策してきました。

四年前に訪れた時よりもはるかにパワーアップしていました。

今回長距離運転していただいたhisさん、お世話になりました。

スタンプラリーも15箇所達成で、無料で温泉にも入れて良かったです。
スタンプ役のこうちゃん、お疲れでした。
参加者の皆さん、楽しいお喋りありがとうございました。

また来年も、どこかのアートイベントに行きましょうね!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

これから参加申し込みは、ダメでしょうか?
実際、僕は電車で中之条駅まで行くと思いますので、現地で皆さんに会えればという感じです。皆さんの予定もわからないのですが、11時頃に到着する電車が便が良さそうなのでそれで行くつもりです。
もし、現地で皆さんにお会いできればと思っています。

参加できる人はキャンセル待ちにしておいてと書き込んだつもりが、参加者専用の方に書いてしまってました。
中途半端な人数ではなく揃ってから枠は増やそうと思ってました。
キャンセル待ちにまずご登録お願いします。

ナイスガイさん、8日お会いした時お願いしてみましょうね。

こころさん、BBQでお会いできますね。その時にマリアさんにお願いしましょう。8人なら2台でなどと書いておきながらなぜ5人で締め切ってしまったのでしょう。

ナイスガイさん、ほんとに!
ありがとうございます。どうかマリア様宜しくお願い致します。

こころさん 定員外ですが押しかけましょうか?車は私が出します。

Me too.こんなにたくさん参加できなくて残念がっている人がいます。募集定員を増やしてはいかがでしょうか。マリアさんのご英断を---。

残念!
山行のイベントを計画しており参加できません。

気付いたらいっぱいでしたね。キャンセル待ちさせて頂きます。

わえさん、残念です。
マスターさん、残念です。

また次回の企画で参加していただければと思います(^-^)/

マリアさん。

私も行きたいと思っていました。
残念ながらこの日は会議で都合が付きません。
別の日に行ってみます。

前回も参加したかったのですが、今回も参加できないです。
いつも都合がつかなくて参加できず、申し訳ないです。