湯西川温泉お泊まり会~平家の落人伝説を巡る

このイベントは終了しました

湯西川温泉お泊まり会~平家の落人伝説を巡る
開催日時:

開催場所:栃木県日光市湯西川 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 湯西川温泉
  • 8周年
  • お泊まり会
料金
  • 3500円
料金用途 宿泊費入湯税
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 男性は人数が4名揃ってからのみ承認 そのときは一部屋追加
開催日時
開催場所 栃木県日光市湯西川 地図を見る
募集期間
イベント内容 キャンセルが出ましたので女性一人の募集とします。

先着順とさせて頂きます。
これ以上増やすとみんなの宿泊代が高くなってしまうのでご了承くださいね。



平家の落人伝説がいまに語り継がれる秘湯「湯西川温泉」

豊富な湯量と美肌の湯として人気があります。

格安プランですので、お部屋はお任せ
景観は渓流側ではありません。

トイレお風呂は部屋にはついてません。

なので部屋は期待しないでください。
古いと思います。
でもみんなで泊まれば楽しいですよね!

遅くとも6時までにチェックインできる方とします。

湯巡り茶屋会員証は2160円、人数割りします。


東京、埼玉方面からは湯巡り号、片道1500円往復3000円があります。
予約必要

ちょうどこの日は8周年の日になりますので
みんなで思い出なども
語り合いましょうね!

イベントレポート

もっと見る

さん

遅くなってしまいましたが
参加者の皆様お世話になりました
前評判が悪かったけど
そんなことはなく玄関から素敵でお食事も美味しかったです
お風呂ものんびりゆったり夜のお風呂はライトアップに感動しました
真ん中寝ちゃったのが残念です(笑)
楽しいおしゃべりも出来て〆のランチ最高でした
参加させて貰えてありがとうございした

さん

マリアさん格安お泊り大変お世話になりました。料金を伺い恐る恐るの参加でした。それが良かったのかお部屋もお風呂も素敵でした。バイキングもヘルシーでおデブな私には最適でした。もう二度とないでしょうね!この格安プラン。
8周年のいい思い出になりましたね。長く続いているこのコムを皆さんで大切に守っていきましょうね!!これからもどうぞよろしく願い致します。

マリアさん参加の皆さんお世話に成りました(^o^)
湯西川温泉…良いところでした\(^^)/
立派な旅館に良い温泉♨…食事も身体に良さそうなたまには…体が喜んでいます(^^)
二度目の参加…皆さんと和気あいあいの中に入れて入れて頂き楽しい2日間を過ごさせて頂きましたありがとうございますm(__)m
また、次回を楽しみにしています(*^^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリアさんいつもお世話になっております。突然ですが30日法事が入っていましたキャンセル申し訳ありませんお許しください!次回の機会楽しみにしています

マリア様 初めまして
私は82歳と高齢ですが男性です。健康な方だと思います。是非参加させてください

あ、れれ おそいかな OKならいれて マイカーでいきます身内の不幸以外は理由無し

マリアさん。
その日は仕事が早く上がれそうなので、
久しぶりにイベント参加出来そうです。
まだ男性枠がありそうなら、
宜しくお願いします。

マリアさん
もし、
宜しかったら、キャンセル待ちにいれてください。

チワチャン、誰かと思いましたらクリスエバードさんでしたか。

男性枠はありますが、女性枠が一杯です。
他にもキャンセル待ちのかたがいます。

もう少し希望者が増えたら増枠も考えますのでしばらくお待ちくださいね。

夫婦で参加可能でしたら、参加したいです。
男性枠が未達でしたら、申し訳ございませんが夫婦共にキャンセルすることになります。

男性一名申請中です。

他にいましたら部屋を増やします。