自由参加です♪秋を訪ねて、奥日光、小田代ヶ原→戦場ヶ原、うォーく♪

このイベントは終了しました

自由参加です♪秋を訪ねて、奥日光、小田代ヶ原→戦場ヶ原、うォーく♪
開催日時:

開催場所:栃木県JR自治医大駅東口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 600円
料金用途 高速代ガソリン代
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュご参加の方
開催日時
開催場所 栃木県JR自治医大駅東口 地図を見る
募集期間
イベント内容 ナイト号JR自治医大駅東口8時10分→宇都宮百穴8時40分赤沼車庫PA10時10分:→11時→幕張峠:小田代原展望台(おトイレあり)12時ランチ:12時20分発→泉門池、青木橋13時20分→戦場ヶ原自然研究路:石楠花橋→赤沼車庫14時半→JR自治医

降水確率40%以上者3人未満は中止:9月5日夜連絡します。


予定配車
ナイト号:自治医大駅、トマトさん、満天さ:     百穴:マリアさん
くりーむさん赤沼車庫Pa

イベントレポート

もっと見る

さん

ナイトさん、ご参加の皆さんお世話になりました。
最初は晴れていて、次第に曇り、歩き始めたら雨。
途中大雨、雨の中歩くのも楽しいが、早々に撤退。
中禅寺湖に下ってきたら晴れ。
有名というカツ丼屋さんに並んで食べたカツ丼、
ボリュームがあって美味しかったです♪
満足致しました。
楽しい一日をありがとうございました。
また宜しくお願い致します。^^

生憎の雨でしたが、気持ちの良いハイキングでした。久しぶりに皆さんにもお会いでき、そしてカツ。楽しい一日でした。ナイトさん、企画ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ナイトさん、こんばんは。
けいじろうです。
お久しぶりです。約2年前のアリアさん主催の宇都宮で開かれた記念イベントに参加した時に、お会いしました。そのあと、たしか東京のイベントで参加申し込みしたのですが、延期になり、結局その後はお会いできていません。

さて、このイベント興味があり是非参加させていただきたいのですが、何点か質問させてください。

1)登山素人ですが、高山(1667m)は大変でしょうか?
2)戦場ヶ原、小田代原などは、亡くなった兄と一緒に歩いた思い出もあり、また勿論、故郷の栃木県でもあり大好きです。写真撮影が好きなので、ついつい、夢中になり皆様に遅れてしまうのではないかと、心配しています。ペースは、どんな感じでしょうか(のんびりなのか?休みなく歩き廻るのか?)
戦場ヶ原の日記
https://smcb.jp/diaries/5977205
戦場ヶ原の写真
https://smcb.jp/albums/2202708

3)服装とか、持ち物は、どんな物を用意すれば良いでしょうか?靴は、ちょっとアウトドア的なスニーカーぐらいしか、持っていませんが、登山靴とか必要ですか?
食べ物は?などなど

参加する場合は、自治医大まで電車で行くつもりです。
よろしくお願いします。

こんばんは、お久しぶりです(^^)
参加したいのですが、竜頭の滝か赤沼駐車場で待っていてもいいですか?