2019年忘年会🍻

このイベントは終了しました

2019年忘年会🍻
開催日時:

開催場所:栃木県宇都宮市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 忘年会
料金
  • 4000円
料金用途 宴会飲食代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 栃木県宇都宮市 地図を見る
募集期間
イベント内容 忘年会のお知らせです。

まもなく10月、今年もあと二ヶ月と迫ってきましたので
忘年会の日取りだけは決めておこうと思います。

毎回私が幹事をしていましたが、今回から持ち回り制として担当を変えたいと思います。

今年の幹事はおもさんが引き受けてくれました。

10周年の後になりましたのでこじんまりとでもやりましょう。

宜しくご参加お待ちしています。

おもさんがお店を予約してくれました。

個室居酒屋かわらや宇都宮
https://www.hotpepper.jp/strJ001202922/course_cnod09/

4000円コース、飲み放題2時間となります。

予約は7時からですのでよろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

楽しい時間をありがとう。
バスの時間が有り、2次会参加できずに残念でした。

余り寒さも感じずに無事帰りました。
おもさん・マリアさん・参加者の皆様又お会いする日を楽しみにしています。

さん

今年の締めとなるコミュの忘年会、
和気藹々と楽しくお酒が飲めました。

参加していただいた皆様、お疲れさまでした。
お店選びなど幹事を引き受けてくれたおもさん、ありがとうございました。

宿泊で参加してくれたしーさん、hisさんありがとうございました。
小山から時間をみつけて参加してくれたせいさんありがとうございました。
こころさんも鬼怒川から来てくれてありがとうございました。
チェスパパさん、飛び入りありがとうございました。

きよみさん、席のくじなどありがとうございました。

はるちゃん、めだかさん、ゆかさん、参加ありがとうございました。

今年も気心しれた仲間たちと忘年会が出来て良かったです!

また来年もよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません。当日仕事になりましたので、キャンセルさせてください。よろしくお願いします。