牡蠣小屋と南国フルーツ楽しみましょう!

このイベントは終了しました

牡蠣小屋と南国フルーツ楽しみましょう!
開催日時:

開催場所:栃木県馬頭道の駅観光案内センター 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 食事代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 笑顔が素敵な方
開催日時
開催場所 栃木県馬頭道の駅観光案内センター 地図を見る
募集期間
イベント内容 南国フルーツ パッションフルーツは今が旬ですよ
オレンジチェリー、ジャバチカバ、グァバ、ドラゴンフルーツ等は運次第ですけどフルーツ園を楽しんだあとにはランチですね 牡蠣を炭火で焼いていただきましょう(生も可)
1人12~5個予定です 炊き込みご飯と豚汁も頂ましょう! 季節のふきのとうの溜まり漬と今栽培中のおかのり
と言う野菜 葉を干して火で炙ると海の香が楽しめる野菜ですよ 普段は味わえないようなものをここで楽しみましょう!

イベントレポート

もっと見る

さん

未来の兄貴さん、ご参加の皆様へ

今日はお世話になり、ありがとうございました。

穏やかな天気の中、楽しい時間になりました。

南国フルーツのビニールハウスを見学させて頂き(兄貴さんの顔で)・・・パッションフルーツを味見(美味でした)
兄貴さんの家で、牡蠣をもう、お腹いっぱいという位
食べました・・・食べました・・・大きな身を口にほおばり、しばし、浮世のことも忘れ。黙々と食べました(幸せな時でした)・・・感謝です。
きのこの炊き込みご飯に兄貴さんの奥様お手製の豚汁(私が作る豚汁と違い、品の良いお味で・・いつもありがとうございます)きゅうりの漬物に最後はパションフルーツ入りのヨーグルトのデザートで締めで、もうお腹はいっぱいを通り越し、パンパンでした。
又、いつもお土産沢山頂き、うれしく帰宅しました。
埼玉から車で3時間所要時間かかっても、心地よい疲労で、心温かく帰宅でき、皆様に感謝です。
未来の兄貴さん、いつもお世話様です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリアさん
コメントありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

宇都宮から一駅の岡本駅からでしたら乗せて行けます。そこに9時ちょい過ぎまでに到着すれば。

でも満員になってしまいました。
今日は仕事で対応が遅れてしまい申し訳ありませんでした。