那須冬物語〜メサイアコンサート

このイベントは終了しました

那須冬物語〜メサイアコンサート
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県那須郡那須町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 温泉
  • クリスマスコンサート
料金
  • 3000円
料金用途 温泉代 コンサート代 ランチ代
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 栃木県栃木県那須郡那須町 地図を見る
募集期間
イベント内容 12月1日から那須冬の大感謝が始まります。


http://www.nasukogen.org/calendar/detail.php?id=77

温泉を楽しんだりすいとん食べ比べ?
それとも美味しいランチでもいいし。

またはクリスマスバージョンされたステンドグラス美術館とテディベア美術館共通券1500円で入館もありかもしれませんね。
参加者の希望で決めて行きたいとおもいます。


メインは夕方5時からステンドグラス美術館でのメサイアコンサートを聞いてクリスマスイブイブの夜を楽しむ企画となります。

雰囲気抜群のメサイアは毎年すぐに満員になる人気のコンサートです。(1000円)

ここ数年雪はこの時期ないそうです。

4人以上増えた場合は交通費の関係で8人になるまで承認待ちとします。

集合 9時半予定
みんなで冬の那須を楽しみましょうね♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

さくらさん、ステンドグラスの素敵な教会で鳴り響く歌声と生演奏は素晴らしかったでしょう。
クリスマスにふさわしいコンサートになったと思います。
楽しんでくれて嬉しいです。
明日はみなさんに素敵なクリスマスが訪れることを祈ります。
アーメン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

イベントは中止になりましたが
楽しみにしていた今年最後のイベント
どうしても行きたくて、行ってきました。
すいとん2ヶ所、温泉、そしてメサイアコンサート
とっても充実した1日で、楽しかったです(^^♪

とりあえず、ご報告まで(^-^)/

了解です。
お大事に。

残念ですが……
気になさらないで下さい。
またの企画を楽しみに待ってます(^-^)/

楽しみにしていたのに申し訳ありません。

また宜しくお願いします。

マリアさん、長岡で待ち合わせよろしくお願いします。毎回とっても楽しく感謝です。

マリアさんご迷惑をお掛けしました。ちゃんと読んでいたら夜からなのに勘違いしてしまいました。来年からは、もう少ししっかりとしますね。これに懲りづまた参加させて下さいね。
皆様楽しんでいらして下さいね。

長岡百穴へ行きます。
宜しくお願い致します(*^。^*)

那須も雪がこの時期には珍しく積もっていますね。
待ち合わせを那須博物館道の駅に10時40分とします。
長岡には10時に集合とします。

車の乗り合いの人数が半端なので承認出来ずにいましたが、直接でも良いならご一緒しましょうね。

たぶん、もう申し込んでも席はないと思います。

参加承認待ちの レモンダです。 ミサイヤコンサート良いですね(*_*) Xmasは、毎年 家で独りなので、 個別で 行って観ますわ♪( ´θ`)ノ

温泉も入れるのですか〜(*^。^*)
楽しみです(^_-)宜しくお願いします<(_ _)>

高速往復2080円、ガソリン代2000円
5人で行く場合一人1000円となります。

長岡百穴に9時50分集合
那須友愛の森道の駅で11時にくるりもさんと合流となります。

温泉の用意もお願いします。

本番のクリスマスはもっとロマンチックに過ごしたいですね。

なんてケーキ食べるくらいですが^^;

メサイア、よくわからないけど聞いてみましょう!

那須でのコンサート素敵ですね。よろしくお願いします。(^_^)/

私もコンサート聴きたいです(^-^)/
大人のクリスマスイブイブ(*^^*)
楽しみたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

くるりもさんとは那須は2回目ですね。

近くてもあまり行かない場所かな〜
どうぞよろしくお願いします。

近くにいてステンドグラス美術館は行ったことなくコンサート聞きたいですね♪
素敵なイブイブ楽しみましょう^^

ヨロシクです!

わえさん、20時過ぎには家に帰れると思います。

セントラファエル礼拝堂でこの日だけはクリスチャンではないですが
厳かな気分に浸れるのではないでしょうか。

ステンドグラス美術館で、コンサート聞いてみたいです。
次の日仕事なので、早めには帰りたいですが^^;

(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします。

スタッドレスに履き替えていたら、車出してもいいですよ。