名古屋でスナップ

このイベントは終了しました

名古屋でスナップ
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 写真を撮りに行こう(愛知)
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 飲食・交通費は各自負担
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 写真を撮りに行こう愛知コミュメンバーとそのお友達
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 名古屋の街をスナップ撮影しましょう!
撮影者も被写体になっていただきます
(個人が特定されないカットです)

集合:名古屋駅周辺(参加者に連絡)
①ルーセントアベニューで撮影後JPタワーにてランチ
  地下鉄で栄へ移動
②大須の街を撮影(途中カフェタイムあり)
③久屋大通公園の「名古屋オクトーバーフェスト」で
 イベント撮影(飲める人はビールもどうぞ)
解散:流れ解散の予定

<スナップ未経験の方へへアドバイス>
スナップ撮影なので身軽な服装で(三脚不要)
レンズは標準ズームだけで充分ですが
広角標準系の単焦点レンズがあれば持参ください
ストロボはカメラ内蔵のでOK(私は使いませんが)

ベテランの方はご自分の判断で

イベントレポート

もっと見る

ヤスサンのイベント中での全員への細やかな気遣い感謝して居ます。夕方での皆さんの投稿画像見て早目に切り上げて事を残念に思いました。アートの通路とても良い所でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご無沙汰しています  1月末に痛めた肩に水がたまりカメラが持てない状態です。整形外科で痛い炎症を抑える注射を打っています。今回はお休みします。今年はおとなしく治療に専念します。ありがとうございました