今日の御言葉、敵を愛し、迫害するもののために祈りなさい。の反省

取り立てて悪いことはありませんでした。しかし、決してそれでいいというものでもありません。積極的に人々を愛せたか、職場の人々のためにと、気持ちを込めて成績をだしレポートもしました。子供たちにも愛情たっぷりに接してきました。しかし。家で最も苦手な義理の娘がいます。なかなか難しいですが、何としても祈り、愛して行かないといけません。のけ者にされたり、嫌がらせを言われたことはなかなか忘れられません。まだ、わかっていないだけなのだから、それに、たとえ相手が自分を憎みさげすんでいても、そんなことは全く関係ありません。自分がどうなのかなのですから。わかっています。心の中