ひな祭り女性リフト券無料!!レンタルも無料!! 会津高原たかつえスキー場 

このイベントは終了しました

ひな祭り女性リフト券無料!!レンタルも無料!! 会津高原たかつえスキー場 
開催日時:

開催場所:福島県会津たかつえスキー場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 初心者スキー 横浜/東京発 改め 「大人の雪山倶楽部」
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ -
料金
  • 5000円
料金用途 交通費
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 福島県会津たかつえスキー場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ちょっと早いですが・・・・・
女性はお得なリフト券無料のひな祭りイベント
3月3日は週末なので、2日(金)に実施します。

雪質ばっちりの、奥会津 たかつえスキー場
コースもいろいろと滑りがいあるスキー場です!!

ちょっと遠いですが、
会津の温泉やグルメ?も楽しみに、行ってみましょう!

集合:3月2日になったばかりの0:30 
   渋谷・道玄坂109
   早朝現地着、朝6:00から営業の温泉もあり!

解散: 同日 同場所 21:00頃の予定

会費: 交通費分のみ ¥5000予定

** 私が海外よりログインすると、イベント自体の日時が変わってしまうことがあります。
すぐに修正いたしますが、本文中の日時を正とします。

まだ先の話なので、まだキャンセルはOKです。
申し込み期限を過ぎてのキャンセルは、長距離移動ですし
他の参加者、幹事に交通費分の迷惑をかけますので
キャンセルチャージは状況で100%とします。
(代わりの方がでたり、探したりの場合は免除されます)

イベントレポート

もっと見る

マリナースさん、すずはさん、ご参加の皆さん、
ありがとうございました。お世話になりました。
行き帰りの運転も、お疲れさまでした。
たかつえスキー場^^とても楽しかったです!
雪質も良かったですね♪
今回はバスのシートも贅沢に使わせて下さって、本当に感謝しています^^
レンタルのスキーも本当に助かりました!
またこれからも、参加の機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。^^

さん

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
今後共々
よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。