第2回 2015-2016シーズンSkiMTG

このイベントは終了しました

第2回 2015-2016シーズンSkiMTG
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県川崎市川崎区日進町1−11ルフロン10F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 初心者スキー 横浜/東京発 改め 「大人の雪山倶楽部」
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • スキー
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代金
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 スキー
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県川崎市川崎区日進町1−11ルフロン10F 地図を見る
募集期間
イベント内容 掲示板で予告しておりましたMTGの開催が決まりましたので、イベントとしてアップしました。
ご参加可能の方はぜひお集まりください。

お店は当初予定から変更いたしました。

阿里城 川崎ルフロン店
http://r.gnavi.co.jp/ga3p000/
秋特典Aコースで予約しています。
http://r.gnavi.co.jp/ga3p000/menu1/course/3/

開始時間は遅れるかもしれない方を考慮して19時からにしてありますので、早めに行かれてもスタートはお待ちください。

MTG内容は先日掲示板に書かせていただいた内容が中心になります。

予約の関係上31日19時の参加人数で最終人数を確定させて頂きます。

一人でも多くの方の参加をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

SEAGULLさん ワインボトルを空けるまでは大丈夫です(笑)。
それより、ご自分が行きたいスキー場を調べておいて下さい。
明日は、雨で冷え込むみたいですので、寒さ対策を
ゆうさん 残念ですね。
ご自分で参加可能な日を、列挙していただけると、検討します。

残念ですが仕事です
終わるのは9時です

全く間に合いません(>_<)

皆さんどうか盛り上がって下さい

すみません

にしやんさん、お忙しい中お手配頂き感謝致します。
明日は皆様が酔っ払わない内に(笑)スキーイベントの
話で盛り上がりましょう〜♪どうぞ宜しくお願い致します。

参加される皆様。本日、私の連絡先をお送りしましたので御確認ください。
当日何かありましたら、そちらまで連絡をお願いします。
では、当日お会いできることを楽しみに。
P.S.まろりんさん、当日の内容はここに書いておきます。イベントはこれからいくつもあがると思いますので、ぜひどこかでご参加を。

スキーシーズンが始まりますね。
皆さんワクワクしていらっしゃることと思います。
実家に冬支度に帰ることになりましたので、
参加できず残念です。
次回宜しくお願いいたします^0^

参加申し込みをして頂いた皆様、ありがとうございました。
私の連絡先メール締め切り直前にお送りしますので、御存じない方はチェックをお願いします。
軟弱オヤジさん、初めてお会いしますがよろしくお願いします。
では、参加される皆様、当日を楽しみによろしくお願いいたします。

らおさん お待ちしていました!

やっと参加できるようになりました

よろしくお願いいたします

ゆうさん 参加できることを期待しています。
たまゆらさん 参加ありがとうございます。
軟弱オヤジさん 初めまして、お会いできるのを楽しみにしています。

たまゆらさん
ありがとうございます。あまり利用しておりませんので、SNSの仕組みがよくわかっておりません。今、参加者登録いたしました。

駅前一分いいですね〜^^
よろしくお願いいたします。

軟弱オヤジさ〜ん
よろしければ右上の参加登録をクリックされると参加者登録されますよ〜^^

ほぼ 前日にならないとわかりませんが もし行けたら参加します

いつもこんなんですみません(>_<)

にしやんさん、イベントセットありがとうございます。喜んで出席させて頂きます。
今回、初めての参加になりますが、どのようなお名前でお店に予約するのかお教え頂ければ幸いです。

にしやんさん、お忙しい中イベントUP
有難うございました(^。^)
19時スタートでOKです。楽しみにしています。