日帰りスキー 1月はたんばらスキーパーク

このイベントは終了しました

日帰りスキー 1月はたんばらスキーパーク
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都千代田区丸の内2-4-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 初心者スキー 横浜/東京発 改め 「大人の雪山倶楽部」
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • スキー
  • 関越
  • 初級
料金
  • 4500円
料金用途 リフト料金
参加人数 4名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 雪を楽しみたい方
開催日時
開催場所 神奈川県東京都千代田区丸の内2-4-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ノンタンさんの立てた掲示板タイトル「12月と1月のスキーの予定(一部変更)」で具体的日程で1月30日のご要望がありましたので、代理で私がイベントを作成しました。
行き先は12月に行けなかったたんばらスキーパークです。
今年は雪がまだ少ないのですがこの時期には少し期待しましょう。
?集合場所 東京駅丸ビル前
?集合時間 7時半
?行き先 たんばらスキーパーク
      http://www.tambara.co.jp/skipark/
?会費 リフト代以外の交通費(ガソリン・高速代)は乗車人数での頭割り
?定員 東京発の車で5名まで

集合場所の基本は東京駅7:30ですが、湘南方面で東京までは出るのが大変な方は私のほうで引き受けます。希望される方がいる場合伝言板でお知らせください。

イベントの連絡先の電話番号はノンタンさんになります。

※1/23 東京発、湘南発ともに車を調整しながら人数枠を増枠していきます。(東京はあと1〜3名、湘南はあと3名程度です。)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ノンタンさん、今回の件はお気になさらずに。
どうぞお大事にになさって下さい。
早く治ると良いですね。
又ご一緒出来る時を楽しみにしています。

あびちゃんPart2さん、27日にノンタンさんの連絡先を配信いたしますので詳細は相談して決められるといいと思います。今までですと、現地合流でついた段階で連絡を取っていました。
多分おおよその到着時間は10時半前後と思われます。

東京発はノンタンさんの車があと1名可能。
それを超えた場合、あびちゃんPart2さんにお願いすることは可能。
湘南発は、私の車は定員、雪山親父さんの車にお願いすることは可能。
こんな状況ですが、ここからは欠員待ちが出た段階で人数枠を増やして調整をしていきたいと思いますので、参加希望の方は欠員待ちを押して集合希望場所を伝言版に記入をお願いします。
締め切りぎりぎりまで出来る限り調整していきます。

自分は 横浜なので藤沢希望です。
欠員ボタンを押しておきます。
お世話になります

あびちゃんPart2さん、ありがとうございます。
ポポさんの希望が書き込まれましたらお願いするかもしれません。
その際はお願いいたします。

ポポさん、締め切りはまだなんですが車の調整がついていない状況です。
調整がつき次第メールが行くように欠員待ちのボタンを押して頂ければと思います。
また、東京集合希望か藤沢集合希望かをも掲示板に書き込みいただくと助かります。
(東京はあと1名可能かの確認と湘南はあと1台車参加者が確実に参加するのかの確認状態ですので。)、
即答できなくて誠に申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

はじめまして 
イベントに初めて参加してみたいのですが、もうこのイベントは 締め切られましたか?

あびちゃんPart2さん、東京出発組の車は伝言板にもありますようにそろそろ締め切るようです。車を出されるようであれば、現地集合されるか、東京駅でノンタンさんと合流されるかをお知らせください。
イベント参加を押して頂きキャンセル待ち状態にして頂ければ後ほど定員を増やしておきます。
mieさん、参加ありがとうございます。
当日は現地でお会いしましょう。

にしやんさん
mieです。
このシステムの使い方が未だよく理解できてませんでした。
参加の申し込み、ポチッとしました。
私は浅草在住です。東京駅からでお願い致します。
靴はありますが、板は持っておりません。
レンタルも出来るとのことですので、そうしようと思っております。
スキーに関しては諸々不慣れですが、どうぞよろしくお願いいたします。

雪山親父さん、大歓迎です。
参加してください。(藤沢駅7時集合です。)
車は出して頂けるとありがたいです。
そうしたらもう少し人数を追加してもいいですか?(3名ぐらい)
その旨、イベント及び掲示板で告知します。

湘南発で行かれる皆さんへ。
集合場所等の連絡はミニメールで送りますので私のお気に入り登録をお願いします。
(私の方はすでに登録しました)

おみつさん、参加ありがとうございます。
湘南発は下にもありますように藤沢7時集合です。
レンタルはできます。
レンタルできないものは手袋、帽子、ゴーグル(サングラス)かな?
www.norn.co.jp/rental/
これらは準備して持ってきてください。
板よりも靴の方が大事ですが靴は新しいでしょうか?
あまりにも古いと滑っている最中に崩壊することがありますのでお気をつけください。

情報ありがとうございます。
私は早割りを持っていますので大丈夫ですが、参加される方は利用するとお得ですね。
人数的には私の車が後1名、ノンタンさんの車も後1〜2名ですのでこのままにしておきます。

ゆきさん、くまくまく〜まさん、ご参加ありがとうございます。
湘南(藤沢)発は八王子から先の渋滞の可能性を考慮して、7時集合を考えています。
ゆきさんは、どちらに集合されるかをご面倒ですが再度書き込みお願いします。

1月30日 もしかしたら駄目かも知れません

今月末にシフトが出ますのでそれまで待っていただけますか?

車の乗車人数の都合があるかと思います
決まった人から優先してあげて下さい

とりあえず26日は よろしくお願いします

ノンタンさん よろしくお願いします

今回もレンタル組なので 皆さんどんどん先に
滑って下さい

新年会が先に入ってしまいました
コンディションが一番良い時季なのに残念です

SEAGULLさん
人数が多いほうが楽しいと思います。
ノンタンさんもOKされているので、ぜひ合同で行いましょう。
湘南発もあと2名はOKです。
ゆうさん、
了解です。
よろしくお願いします。

はい!
湘南方面から参加希望です

よろしくお願いします