2011年第13回(通算25)キャンプオフ 高規格PICA西湖で焚火を囲もう!!

このイベントは終了しました

2011年第13回(通算25)キャンプオフ 高規格PICA西湖で焚火を囲もう!!
開催日時:

開催場所:山梨県山梨県南都留郡富士河口湖町西湖2068-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キャンプが好き!!
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 2300円
料金用途 料金用途
参加人数 15名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 山梨県山梨県南都留郡富士河口湖町西湖2068-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 いつもの事ながら物理的に参加不可能なメンバーの皆様にお詫び申し上げます、申し訳ありません。

高規格キャンプ場です
PICAグループの富士西湖
ハイシーズンはお高くてなかなか行けませ〜ん

そして『ハッピーフライデー』という割引制度を利用すると
金曜夜9時までか土曜日の早朝チェックインができて一日まるまるキャンプできます。金曜インすれば…2泊3日でこのお値段!!
詳細→http://www.pica-style.co.jp/p/hapy_f.html

お急ぎくださいサイトの空きがのこりあとわずかの模様です!!

※もしサイトが予約出来なかった場合にはご相談ください。
 PICA西湖は1サイトが広い為、ある裏技が使えます(内緒??)
 詳しくは管理人の私までミニメでご相談くださいませ。

日程 12月9日(金)〜11日(日)
    現地集合、現地解散
    期間中土曜日からでも、デイキャンプでもかまいません

場所 PICA富士西湖
    http://saiko.pica-village.jp/
    キャンプ場フロント電話 0555-20-4555
    予約センター    電話 0555-30-4580
    ※ホームページからでも予約出来ます(会員登録必要)

趣味人の地図が表示されませんので
    ヤフー地図
    http://yahoo.jp/DbHIXT

キャンプ場利用料 
   1サイト4名まで 2,300円(電源Bサイト)
   追加1名       600円
   他サイト、パオ等は別の料金設定です、キャンプ場 
   ホームページでご確認ください。   
   入場料・駐車料・電源使用料・入浴料を含んだ料金です
   お風呂入り放題です!!
   
   ※上記の参加料金表記はBサイト予約で1名〜4名まで

   ※その他会費、食費等一切徴収いたしません
     各自実費をご負担ください。


予約は各自でお願いします。
基本はBサイトですが、予約が取れましたら他サイト・パオ・トレーラーハウス等でもOKです。

■オンライン予約■
ハッピーフライデーをご希望の場合オンライン予約の場合は8日(金曜日)から2泊で予約して通信欄にハッピーフライデー希望と明記してください。
画面上は金額が異なりますが金曜日予約分は無料になります。

■電話予約■
PICA予約センター:0555-30-4580
 <予約受付営業時間>
10月1日〜2012年3月31日 9:00〜17:00 (日休み)
 
もちろん、参加は趣味人倶楽部参加ご本人以外のご家族
   ご友人もOKです。そしてソロでの参加も大歓迎!!
   みんなで楽しくやりましょう!!
   飛び入り参加も可能です、急に参加したくなったら
   管理人の私までミニメでご連絡ください。

(参加についての備考)イベントの際に生じた事故や怪我等についてコミュニティ及び管理人は一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
天候により中止の可能性がございます。

大変申し訳ありませんが直前中止の場合のキャンセル料
は各自のご負担となります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

だから〜、この伝言板フルオープンだっとてば〜

テントもカッチンコッチン。
道路もカッチンコッチン。

アソコは。。。

本当にこの伝言板はアラートが無いので不便です〜。

伝言みなさんありがとうございます。

夜インでしたが早朝インに変更しました。

急遽参加することになりました〜!明日の夕方到着予定です。よろしくお願いします。

羨ましいな・・・・・変態ショー、、

バッチシのようですね。

熊はママチャリ耐久レースに向けて
そろそろジム通いを始めねば。。

雪道、アイスバーンはお気を付け下さいませ。

幹線道路は除雪され、日も出てきてだいぶ溶けました(´▽`)
安全運転をお願いします。

設営に時間が掛かってしまい、時間に間に合わず薪を貰えませんでした。
すみませんでしたm(_ _)m

西湖に着きました。 朝霧から精進湖まで、滑り止めが無いとヤバイです。辺り一面銀世界です。

富士宮白糸付近から雪が降ってます。
山梨方面から来る車に雪が積もってました、チェーンを
積み忘れたので朝霧まかいの牧場でUターン゚(゚´Д`゚)゚気温1度。
皆さん 運転に気を付けてください。
西湖から帰ってきたら状況報告します。

あの〜、この伝言板フルオープンよ!

全世界から見れるから(^^;)

バームさん。

最近 ズボンを膨らます事がないので
想像だけ 膨らましております!(涙)

ん? 下ネタ??? そんの事かなぁ〜〜?(笑)

ジュンさん、その大池公園?を出て そのまま東に走ると
R137に ぶつかりますが、そこを右折 道なりに行って 坂の途中の左側に
我が家が よく利用する 『お惣菜の ふるや』 と言う店が有ります。

お惣菜と言っても 殆ど フライ屋さんですが、昔ながらの イイお店です! 
でも キャンピングカーじゃぁ〜 駐車出来ないから 無理か・・・・・・。

へそフライさん んも〜すぐそっち?

膨らんでるのは想像だけ?
下ネタは焚き火の前だけにして! ちがうか……すみませんm(_ _)m

今回、Pキャン予定の方はいますか?
我が家は、金曜の夜に出発して河口湖ICを下りて、西湖方面に向かい東恋路交差点を右折し、河口湖大橋の手前を右に曲がった大池公園の駐車場でPキャンする予定です。
だって、高速のSAと違って静かだから・・・

なにげに、お勧めです!

山さん、電源サイトだからって、キャンプ場で電鋸はちょっと〜。

えっ? 太くて!長いの!?・・・・・・・???

バームさんとhideさんの エッチ!
想像が膨らみますぅ〜〜〜?(笑)

木こりの 山さんと、大工のじゅんぺいさんが居れば

大丈夫ですね 大炎上楽しみo(;-_-メ;)o

長いのだって大丈夫ですよ・・・・・
電動丸鋸有りますから・・・
今年最後ですから大炎上かな・・・

バームさん!!

太くて長いの大歓迎!!

大工のじゅんぺいさんが切ってくれます??

休み取りました(´∀`*) 金曜日の朝インしてテント設営してから家に戻り小僧を連れて
5時半ごろに行きます。
途中で薪を貰ってきますけど太くて長いのでもいいかな〜?
焚火台に収まるかが心配。

早々と積み込み完了です。
後は生物を買出ししたら何時でも出発で来ます・・・・
気が早いですね・・・
残業ばかりで帰りが遅いのでね・・・・
やれるときやら無くては・・・・
気合入れて行きますよ・・・
今回は変態煙突村が見れそうですね (笑)

じゅんぺいさん。

了解!です。
じゅんぺいさんの場所を たっぷり開けて、お待ちしております!

りょうちゃんと二人で参加します!!

金曜日の夜に出発し諏訪湖SAで車中泊、土曜日の朝に信大付属病院で植物状態となってしまった先輩を見舞ってからイン予定です!!

昼までには行けると思いまぁ〜す!!

当初 我が家のin!は 7:00の予定でしたが、7:00in!は ココス富士宮店
PICAは 8:30?in!に変更です。

そんな訳で? じゅんぺいさん、我が家のサイトらしき場所に 
ご自由に!テントを張ってて下さいねぇ〜〜!
じゅんぺいさんは、電源の近くが イイかもねぇ〜〜〜!

変態のみなさま〜。
6月以来の、お久しぶりです。

うちは金曜日に振休をあてたので、
長男の下校を待って出発!

2時〜3時到着の予定です。


お手柔らかに、お願いします。

みんな何時インですか
自分は金曜日は会社を定時に終わって速攻で出発する予定です。
渋滞しなければ8時半に着きたいと思ってます。
道路が凍らない事を祈ってます。
何せノーマルタイヤですから(ToT)/~~~

おっ! ジュンさん、キャンピングカー 使ってますねぇ〜〜
ところで あのデカイの、Bサイト 入れるの???

↓ ど真ん中?は 恥ずかしいので? Bサイトへ逃げようかなぁ〜〜
ジュンさんも居るし・・・・・・(1月)

へそフライさん

今回も、1月もキャンピングカーです。
でも、1月はAサイト取れなかったのでBサイトに予約しました。

へそフライさん

ど真ん中空けときます。

皆さん、ありがとうございます!
Aサイトが趣味人独占なら、何処かの隅っこに 張らせて貰います。(1月)

ところで、ジュンさんは今回も キャンピングカーかな・・・・・?

へそフライさん 一緒にやりましょうよ!

私も1月は予約してませんが、何処かの家族の扶養ってことで、
空いてる所に張らしてもらうつもりです。
皆さん養ってくださいね(笑)差し入れ 熱烈歓迎!

へそフライさん、大丈夫(^^)

多分Aサイト、貸切です。

はぁ〜〜い! 我が家も Bサイトを予約出来ましたぁ〜〜!
と 思いますが・・・・・・たぶん???
そんな訳で? 皆さん、よろしくお願い致します。


しかし・・・・・・
来年の新年会オフ!?  たぶん暇で?大丈夫そうなので 
予約を見たら Aサイト空き無し!(涙)
 
そんな訳で? Bサイトか? 一人静かに?Cサイト???
又は 不参加か? 迷っている所です。

みんな予約取れたのかな・・・・
それが心配です。
自分が取った時もう2つか空きが無かったので・・・・

時期的にこのオフ会がコミュの忘年会?

じゅんぺいさん、良かった!
用事無くなったのね〜(^^)

へそフライさん

ということで、変態さん?が一人増えましたので…ゆっくりまったり火遊びしましょう!!

バームさん

真面目な普通のキャンパーですね、ハイハイ。
では、バームさんだけ9時消灯、石油ストーブ持ち込み禁止!?
ケロが炎上して、喜んで写真撮っちゃはダメ〜(^^)

Bサイト予約が出来ました(*´∀`*)

真面目な普通のキャンパーですけどお願いします。
高規格キャンプ場 久しぶり〜! ポットン便所ではなく便座ヒーター付き(^^♪

じゅんぺいさん、残念ですぅ〜〜〜!

もう 湖上は寒そうなので、カヤックは無し!

ゆっくりマッタリ 火の用心??? 
いやいや 火遊びを 楽しみたい!と思っています。

残念〜無念!!

私の分まで愉しんでちょ〜だい!!